314353692
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳、五輪の思い出を問われ「最悪ですね。僕自身が何も活躍できていなかったので、国際大会でやり返したいなという気持ちがめちゃくちゃ強い」

LINEで送る 10コメント


リベンジ🐯

B09B4VYJWN

みんなのコメント
10コメント views
  1. 青柳の投げ方は、日本では通用しても、
    世界では通用しないのかな?
    オリンピックのときは、やばかった。

    • 私も青柳は国際試合向きじゃないと思う。
      オリンピックの時も、何とか点取り返してくれたから笑い話になるけど、WBCはオリンピックよりも出場国も多く、コロナもその時より落ち着いてきたから、前回よりレベルの高い選手出てくるし、やり返したい気持ちもわかるが、青柳だけの舞台じゃない、日本背負ってるのだから。

  2. こんだけ国内で結果残してたらもう一度くらいチャンス有ってもええと思うけど、ボールの違いとかもあるし、その分阪神で貢献してくれたらええ。

  3. 栗山さん悩みどころなんやろうけど
    投手陣は調整のこともあるし
    早めに決めてあげてほしいなぁ

  4. WBC球も五輪球と同じように滑りやすい方だから、青柳と試合球との相性が良くなるように…

  5. ダルビッシュの参加で先発陣の競争が凄く激しくなった

    • ヤギは中継ぎ適正があまりないから、ダルが参戦となると、選ばれるかは微妙かな
      まさかダルに中継ぎという訳にもいかんやろうしな

  6. 代表でハマってるピッチャーみると一つの球種で緩急を使い分けてて、青さんもだけど球種を変えて緩急つける人は苦労してる
    球種毎の軌道解析が進んで打者もインプットされてるから、だましのテクニックなんだろうね

  7. WBCと五輪の打者のレベルは格段に差があると思う。普通に考えたら難しいと思われるが逆にハマるかもしれないし…。選ばれたらもちろん応援します!

  8. 五輪でも先発で投げてたら結果は違ったかもなぁ。もちろん良い方向に。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298