59709360
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岡田監督、球団OBの来訪を歓迎「別にそんなん、降りてきてグラウンドにいても、オレは別にいいよ」「(捕手の)後ろで見たらいいやん、別に。(評論家時代に)巨人(のキャンプ)でも俺、入ってたもん。原(監督)と一緒に見てたもん」

LINEで送る 10コメント


いいよ🐯

4800217962

みんなのコメント
10コメント views
  1. 心とデコが広い

  2. ただバッティングフォームにせよピッチングフォームにせよ要らんいじり方は勘弁です。

    • 今はグラウンドに来なくてもYoutubeのほうがやっかい
      合う合わないを取捨選択する選手はぶれないけど、影響受けて迷いやすい選手は昔以上に伸び悩む時代やと思う

  3. せっかく面倒なOBを排除できてたのに…

    • 排除したらスピリチュアルの人達が入り込みやすくなったからでしょ
      ある程度は人の目が必要

  4. コロナ対策で入れてこなかったんやから、今年はどうするかな?岡田さんも昨年は巨人のブルペンを身近で見てないでしょうに。

  5. 高山はアレコレ言われすぎて自分を見失ったとか解説してたのに、また被害者を増やすつもりかいな。

  6. お邪魔します。

  7. 鳥谷さんとか赤星さんとかなら全然ウェルカムなんだけど、川藤さんとか面倒くさいおじさんめっちゃ来そうで怖いんだけど。

  8. おじいちゃんOB達が好き勝手言いに来るのは嫌すぎるんだけど。まあ阪神はそういうところを気を使わないといけない球団なのはわかるんだけどさあ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298