586128112
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山が手締め「来年の春、タイガース球場に来ることはありませんが、来年の秋、ここ、タイガース球場でみなさまにいい報告ができるように、選手一同、頑張りたいと思います」

LINEで送る 15コメント

 大山のあいさつは以下の通り。

 「安芸市のみなさま、球団関係者のみなさま、阪神園芸のみなさま、裏方さん、そしてタイガースファンのみなさま、約3週間ありがとうございました。来年の春、タイガース球場に来ることはありませんが、来年の秋、ここ、タイガース球場でみなさまにいい報告ができるように、選手一同、頑張りたいと思います。選手のみなさん、ここからオフシーズンに入ります。さらなるレベルアップをして、来年2月に会いましょう」・・・・・



秋季キャンプ打ち上げ🐯







【秋季キャンプ2022・安芸】11月21日 – YouTube


B08MXJNP9X

みんなのコメント
15コメント views
  1. そういうことです。

    • オフでレベルアップを
      しっかりするようにと言うことだね
      うん
      誰がどれだけ抜き出るか楽しみだよ

  2. 名実ともにチームリーダーやな。

  3. 安芸の人達は来秋まで間隔が開いて寂しくなっちゃうけど、その分実りの報告(アレ)ができるように頑張って!

  4. 3年ぶりの安芸秋季キャンプ、新しい監督と一緒に出来て良かったと思います。大山選手頼もしく感じました。選手の皆様お疲れ様でした。春季キャンプ楽しみにしています。頑張って下さい。

  5. 事実上のキャプテンだろう。
    来シーズンはキャリアハイの成績はもちろん、3番大山、4番佐藤でアレに向かってチームを牽引してほしい。

  6. チカの代役かな?
    でも、納会で委譲され、春も挨拶してそうやな。

  7. あまりにも進み過ぎて春にやろうと思ったことを伝えたって…しっかりした岡田監督のビジョンも素晴らしいし、想像以上に応えた選手たちも素晴らしいです😭

  8. 大山くんずっと阪神にいてな

  9. 特に大山は確実にレベルアップしたと思ってる。見ていて楽しいキャンプでした!

  10. チーム一丸となってアレしましょう!

  11. キャンプお疲れ様でした!ここから更にパワーアップした姿を来シーズン楽しみにしてます!!

  12. 紅白戦とか、ファンサービス的なものは一切なく、毎日ほぼ同じメニューで、事前に監督が言ってたとおりの地道な練習でしたね。

    • 地味な練習ばかりなのに動画を見ていても全く飽きませんでした^_^

      • 試合に勝つための練習だからね。
        来年につながるはずです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298