751395806
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪の代理人務めるボラス氏「球威があってフォークがある投手はわずかしかいない。藤浪はそのカテゴリーに入り、速球の制球も進歩した。多くの球団が必要とするだろう」

LINEで送る 11コメント

【ラスベガス(米ネバダ州)9日(日本時間10日)=四竈衛】米球界屈指の大物代理人として知られるスコット・ボラス氏(69)が、GM会議の会場内で日米報道陣に対応した。今オフ、ポスティング制度を利用してメジャー移籍を目指す阪神藤浪晋太郎投手(28)のほか、現在、球団と折衝中のオリックス吉田正尚外野手(29)の代理人を務めることを明かした。

ボラス氏は、吉田の特性が米球界の需要に一致している現状を力説した。「今の市場では1番打者が必要

(中略)

藤浪に関しては、本調子を取り戻した今季後半戦の投球を好材料に挙げた。「球威があってフォークがある投手はわずかしかいない。藤浪はそのカテゴリーに入り、速球の制球も進歩した。多くの球団が必要とするだろう」。150キロ台後半の速球と落差の大きいフォークを武器とする投球スタイルはメジャー向きと言われており

(中略)

「自信以上のものがある。間違いなく・・・・・




B09KPCB4RC

みんなのコメント
11コメント views
  1. ボラスかぁ。松坂の時のインパクトはすごかった。
    名前もラスボスみたいで、実際にラスボス感もあってカッコイイですね。

  2. 微妙な日本人は皆ボラスを雇うのなんでだろ。藤浪はダルの代理人でいいはずなのに

    • ヤフコメでも同じこと書いてたな
      ちょっとはコメント変えたら良いのに

  3. 遊具みたいなチームが獲るとかアスレチックス?

  4. どうか納得出来る結果が訪れますように。

  5. けっこう大型契約になりそう

  6. 過去にも「えっ、大丈夫?」って思われた投手が予想外に活躍、むしろ成長・進化した例がかなりあるから、彼の資質をフルに発揮できる舞台が整って欲しい。

  7. ボラスって何%くらい取るんやろ!?

  8. 基本を大事にした良い練習してますね。

  9. 甲子園からメジャーへ
    スアレスもそうなんだけど、藤浪も実現したらファンとして誇りに思うわ

  10. 来季ほんまに楽しみですね。😊👏👏👏🐯

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298