751376555
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

今日は近本光司選手のお誕生日☆20221109

LINEで送る 7コメント


B07VYS3M8T

おめでとうございます🎂🎉💐✨😍

みんなのコメント
7コメント views
  1. 何か誕生日続きやなあ。
    今日も侍試合での活躍待ってるで。
    ジャパンでも1番センターのスタメンの座を不動にしてくれ!

  2. おめでとうございます♪
    誕生日に試合がありますね😄

  3. 国際試合で日本が世界を相手に勝る点は、投手力と守備力と走塁。特に走塁は日本と競える国はほぼないと思う。

  4. お誕生日おめでとうございます! 侍で忙しいでしょうが、体を大切にしてください。
    今日、仕事でJR池袋駅構内を歩いていたら「淡路島フェア」をやっていました。思わず「チカ。。。」と心のなかでつぶやきながら、にじり寄ってしまいました。大きな玉ねぎ(1個350円)、緑色のツヤツヤなレモン(2個780円)、などなど売っていました。
    私は「淡路島玉ねぎを使ったポタージュ6袋入り」を購入しました。
    いつか、淡路島へ行くのが夢です。。。

  5. おめでとうございます🎁🎂 侍ジャパンの試合が終わったら、しっかり体をケアして少し休んでね🎵

  6. 22歳で胴上げする前に矢野監督の挨拶してるのに気づいて止めたりもできるし、バッティングも人間性も異次元だな。自分の方がおじさんだけど見習わなければ

  7. 近本選手誕生日おめでとうございます!
    皆さんに祝って貰えてしかもタイムリー。いい記念になっだと思います。
    村上は、心配りも出来るし、矢野や井上にハッキリと物言い出来るし、優しさと厳しさ、正義感と根を曲げないどっしりとした精神と矢野監督が退陣時の胴上げ待ったといえる謙遜さ。
    どれをとっても3冠王にふさわしい人格。というか、3冠王取るにはこういう心の温かい心と強い心、そういう心情面も鍛えないと3冠王になれないのではとつくづく思いました。天晴れです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298