309774422
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・岡田彰布監督、新たな「JFK」探しで見つけた2年目右腕の石井大智【中日スポーツ】

LINEで送る 12コメント


JFK⚾

B08Y6K2WNM

みんなのコメント
12コメント views
  1. 化けるといいですな

  2. 少しだけプレッシャーないところで使って自信つければいける!

  3. 真っ直ぐはもちろん、あのシンカーも魅力

  4. 能力的には申し分ない。
    あとは連投耐性だけやね。

    • 連投耐性なんか無いなら無いでいいやんか。おーん。
      そらお前昔は久保田にようさん投げさせたけど、今の子には通用せんやろ、おーん。

      才木なんか投げ抹消の中10で投げさせたらええねん。おーん。ガンケルも中6日2回やったあとは投げ抹消にするとかしてたら今年も8勝は行けたよ、おーん。

      中継ぎ抑えは8, 9回を湯浅、ケラー、岩崎の三人でまわしたら1人は必ず休めるやん。

      6, 7回も岩貞、浜地、石井でまわして、敗戦処理もコバケイ、カジレン、桐敷で回したらええやん。おーん。

      • あと岡留もね、おーん。

      • 先発は青柳、イトマサ、西勇輝は中6日でまわす。

        西純矢は中6日2回の次は投げ抹消中10を1回やな、まだ年間通してローテ守ったことないんやから。おーん。

        才木は故障明けやし肩に負担がかかるフォームやから投げ抹消中10日2回と中6日を挟むのがいいんちゃう?

        あと1人桐敷か外人がローテに入ってくれたらな。

  5. 一昨日の桐敷・村上、昨日の石井・岡留と、積極的に名前を挙げてモチベを上げまくってるのがいいね!

  6. 実際にどうなるかは分からないけれど、他所だったら勝ちパターンに入ってくるような数字出してるのは間違いない

  7. 正直言ってJFKなるものを再度造ろうとするのはいかがかと思う。
    JFKはあの面子だからこそのものでどこぞのユニットみたいにバンバン造るものではないと思うんだが、、、

    • 岡田さんはオリックス監督時代にも勝利の方程式を確立してますよ

  8. 秋季キャンプまで
    YouTubeネタにされる
    阪神です。
    日本一の人気球団です。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298