316248096
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

オリックス杉本、試合前の円陣で「あと2勝でアレなんで、あと2勝してアレして、みんなで御堂筋でパレードしましょう」

LINEで送る 32コメント


アレ🐯


B0B8JRGDLG

みんなのコメント
32コメント views
  1. ワシのアレやで©️ ラオーウん

  2. ID:ODE5NjQ1N 「-30」(アカン) 完全非表示

  3. やっぱアレよ

  4. 能見さん御堂筋で見たい

    • 次は、西中島南方、西中島南方、阪急線はお乗り換えです。

  5. 現実的になってきたなぁ

  6. オリックスもヤクルトも、少し前までは弱かったのになあ。中嶋さんも高津さんも、大したものです。

  7. アレ。胴上げの瞬間に思いっきりネタバレしましょう!!

  8. 渡邉諒は岡田監督が打つ方は流石やけど今まで人工芝やったから守備は土のグランドとなると(甲子園が)これから鍛えんとしんどいなぁとおっしゃってましたね😓貴重な右の長打の打てる打者なので使いたいとこですね😓

  9. 流行語大賞やな、お~ん

  10. ええね おーん

  11. 明日の円陣は
    「おーん」でいこよ

  12. いやぁオリックス0勝2敗からの3連勝で遂に王手をかけました。いよいよ明日ワゲスパックに胴上げ投手になってもらって、日本一になってほしいです。96年からずっと今まで待ってきましたから😭

  13. 来年の日シリは関西ダービーで、アレを競いあおうや
    おーん

  14. 明日はオリックス、アレやな‼️

  15. タオル作ってくれ
    満員のスタンドに「アレ」「おーん」「はっきり言うて」

    • そらそうよも追加で

  16. 糸原:「俺についてこいっ、さぁいくぞっ」
    返し:「おーん。」

  17. いて座生まれA型なんよ おーん

  18. 来季うちもアレしましょう

  19. 第5戦にオリファンの友人に誘われて現地観戦しました。
    吉田選手のサヨナラHRに驚きすぎて言葉が出ませんでした(笑)

    規制退場で待っている間に球団広報の方に話しかけられ
    「今の球団ができてからこんな劇的なシーズン記憶にない」
    との事で、あと「今日もお客さんたくさん来てくれて本当に
    嬉しい!」と感激されていました。

    自分はいつも甲子園で観て、お客さん3万人とか当たり前の
    光景って思っていましたが、凄い事なんだと改めて感じました。

    勝つことって一番のファンサービスなんですよね。。

  20. 野球そのものでファンを喜ばせるのが一番。

  21. まあ岡田さんはオリックスでも指揮してらしてたから、どん語の文化が残ってたとも言えるかもですね

    知らんけど

    • 知らんかったら言うな

  22. 大阪の球団が日本一になるかも解らんのにあまりにも盛り上がなすぎる大阪民

    • 阪神が好きやからちゃう?
      日本シリーズ見てない人もおるな
      セパファン

  23. オリックスは、第5戦の吉田正尚選手のサヨナラホームランで流れを掴んだ様ですね。
    今日も熱い試合になりそうです。
    好ゲームに期待しましょう。

  24. 昨日解説の方が杉本選手の事ラオウ選手って言ってて地味にツボりました。

  25. 鷹ファンだがよく耐え抜いて日本シリーズのペナントをパリーグに戻してリベンジしてくれた。山本がいなくなって心配したが杞憂だったな…おめでとうございます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298