309707960
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

近本、守備重視の新監督野球観に「守りはあるに越したことはない」「守り勝つという試合がどれだけできるかだと思うので。どうやるかは、コーチとか監督の話を聞かないと」

LINEで送る 14コメント

阪神近本光司(中略)「実際に会ってしゃべらないと分からないことが多いと思うので」と明かした。守りを重視する新監督の野球観には「守りはあるに越したことはない。広い甲子園球場なので、投手が抑えて守り勝つという試合がどれだけできるかだと思うので。どうやるかは、コーチとか監督の話を聞かないと」と新指導陣と対話・・・・・




B099NVHHGF

みんなのコメント
14コメント views
  1. そういえば近本がレフトにコンバートされたいって言ってたことあったな
    肩が弱いことを気にしての発言なのか?

    • けど近本以上に走攻守揃った外野手居らんからなぁ
      走守だけなら居るけど

    • 日刊スポーツのオールスターの記事

      阪神でも1、2年目で左翼を守った経験があり「その時のことを思い出して、レフトの方が楽しいなと。レフトの方がボールの見方とか、自分は合っているので、いずれはレフト守りたい」

  2. プロ野球選手は夢を売る商売。
    夢を売るには良い成績を残し強くあらねば出来ない。
    阪神ファンが待ち望んでいるものは優勝です。

  3. 近元はもう阪神の柱やからね。

  4. 近本はもう期待とかじゃなくて
    やってもらわなきゃ困る選手。

  5. 守備は悪くないし、そもそも近本ちゃんは、打撃と走塁が武器よ!

    • 実は守備で一番war稼いでるけどね

      • 打球判断と落下地点まで最短距離で走れるセンスが素晴らしいと思います。
        たまにポカやっちゃう時もあるけどやっぱりシーズンで見るとかなりのプラスになるでしょうね。

  6. 守備の負担を軽くしてあげたら3割2分くらい打てると思う。そりゃあレフトかな
    将来的にはホワストでいい

  7. ファンのための行動で一番嬉しいのは、リーグ優勝、2回目の日本一なので、よろしくお願いします。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298