59790986
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【CSのキーマン】矢野監督「うちは足が使えるチームと思っていますので、中野が出た後の近本、クリーンナップが相手にとって嫌なところ。中野と近本です!」

LINEで送る 17コメント


CSのキーマン🐯✨

B08Y6MN7Y8

みんなのコメント
17コメント views
  1. やっばりボクはキーマンじゃないんだね。
    しょせん便利屋だし。

    • 気にしないで。あなたはCSだけのキーマンではなくて、公式戦すべにおいてのキーマンですから。

  2. 2人とも走る前にポップ打つ(打たれる)から数やイメージより盗塁が生きてない
    走らせたいならその後ろの打者が一番重要だと思うよ

  3. ボクも関係ないのかな?
    楽しんでやろ。

  4. 安打前提で語られても

    • 打てないので、ボール見て四球で一点もぎ取ります!
      やってられるか笑

  5. 本当のキーマンは公言しないのがオレたちのやり方なんだ。わかってくれ大山とキナミよ。

  6. そうそうよ

  7. 1中野2近本3原口も有りやな。

  8. いよいよ待ちに待ったCS1ステージ
    初戦は絶対落とせないということで、初戦先発はリーグ3冠の青柳は予想通り。
    ただ今シーズン大きく負け越してるDeNA、横浜球場ということでそんな簡単に勝てる相手ではないが、今永との相性がいい中野がどれだけチャンスメイクできるかがポイントのような気がする。
    逆に今永との相性が悪い近本、佐藤輝には何とかこの大一番で挽回してもらいたい。

  9. 無欲の勝利を期待しています。せめてスタメンに陽川、原口あたりを
    並べて欲しいなあ。。。

  10. 野球の時間だあああああああ!!

  11. すげー満員

  12. いつも阪神が占領してる第2のホーム球場もCS仕様は阪神ファン席少なすぎて可哀想

  13. 今永さんいい投手だね!頭良さそう!

  14. 結局オレの予言はあたっただろう!
    信じる者は救われるのだ!
    来年からスピリチュアルな野球占い師で飯食っていこーー

  15. 来年佐藤と大山が30本以上打って盛り上げて佐藤も中野も出塁率を上げてくれたら優勝争いするでしょう。そして抑えは湯浅で。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298