583838182
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)
- メディア情報 -
2024/02/24 「東京ヤクルト VS 阪神」
12:50- 18:00
[ CS|フジテレビ ONE|生中継 ]
13:00- 試合終了まで
[ ネット|DAZN|生中継 ]

青柳「パ・リーグには由伸っていう2年連続5冠くらいのバケモノがいる。それに比べたらちょっと劣る」

LINEで送る 29コメント



おめでとうございます🐯✨


B0B9LJ4JTV

みんなのコメント
29コメント views
  1. 山本由伸 村上化け物となっしまった!
    貴方も正真正銘の化け物です。

  2. 青さんがいなかったら、CSどころでなくいきなりのバックファイアから帰って来られなかった。
    投手3冠おめでとう、そしてお疲れ様でした!

  3. 目標が高い社長!!

    • これからもついて行きます!

  4. 社長もこれからバケモノに進化するのです!
    数年後には皆からバケモノって呼ばれていますよ。

  5. 山本くんはレベチなんで
    もうそこは良いと思います

  6. コロナで遅れてそれを取り返そうとしてかなりのイニングを投げて夏場にばてたのは残念やけど貴方が居なければぶっちぎりの最下位で終わってたと思うからありがとう

  7. 岡田監督は特に石井大智と浜地に期待してるようです。

    • 石井は残念なことに8月の頭からコロナで離脱しましたが、それまでが素晴らしい。3月27日~7月20日まで約3カ月無失点。ドラフト8位、本指名74人中74番目の指名だった選手がここまで成長してる。競争が厳しい阪神投手陣だからビハインド担当になってますが、よそなら勝ちパターンもあるんじゃないですか

  8. 謙虚だね。青柳さんもすごいよ。失礼ながらこんなエースになるなんて想像できなかった。素直な人柄と努力の賜物です。

  9. ロッテのピッチングコーチだった吉井さんが古田のYouTubeに出演した際、「自分が現役時代にコーチにされてイヤだったことは絶対しない」と言ってましたね

    • その時がきたら、駄ジャレを言わないようにします

  10. たしかに山本はすごいけど、青さんも充分すごいで

  11. オリックスは軸と言える選手は数人で、あとはみんな入れ替わりながらシーズンを戦ってた。
    レギュラーをあまり固定出来ていないわけだからしんどいはずなんだけど、怪我や不調で外れた選手の代わりに起用される選手が面白いように機能したんだよね。
    そしてその活躍もなかなか続かないんだけど、また別の選手が機能し始めるという謎の好循環。
    これも中嶋マジックの為せる業なんだろうか…

    • 春先のコロナショックとかかなりキツかったはずだけど二軍戦士もチャンスを逃すまいと必死に躍動してたし執念があったんだろうな

  12. タイガースの誇るべき投手、社長おめでとうございます🎁🎂

  13. 近本選手の打順が1番なら最多安打は当確なのに

    170安打以上できる

    • まぁまぁ。今年はコロナに罹って離脱した期間があったし、本来の近本からしたらトータルで不調のシーズンだったのでは。
      打順の違いももちろん要因ではあると思うが。それでもしっかりタイトル取るあたり、我がチームの誇りです。

    • なんなんロハスの父たら母たら

  14. 青柳投手おめでとうございます!
    三年連続最多勝のタイトル頑張ってください!

  15. 阪神の最優秀防御率ってめっちゃ久々じゃない?

    • 2003年の井川以来で19年ぶりや
      その時の防御率は2.80
      セリーグとしては2022年現在最後の20勝投手となってる

  16. まさかまさか青柳がこんな大投手になろうとは…

    お母さんがヤクルトレディで女手一つで育てられたとか、若いのにちょっと髪の毛があれとか、それを弄られても笑いで返せるキャラとか…

    今どき珍しいアンダースローとか…

    1年目5勝ほどしたらあとは覚えられて通用しなくなるんじゃないかとばかり…スンマセン

    お母さん喜んではるやろな、と思ったらじーんときた🥹

  17. 青さんも5冠だお☆
    投手3冠+最多降水量+最高降水確率

    • かわいいヤツ
      こっちへ来なさい
      雨神様が甘噛みしてやろう

  18. 小野が来季構想外 最速157キロの直球武器に“大エース”の期待も、近年は制球難で苦悩

  19. は?

  20. 青柳は試合を作ってくれそうだけど、さすがに完封までは難しそう。
    今永を相手にベンチと野手は何か対策できるだろうか。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298