221979851
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

佐藤輝「本塁打を増やすことができなかった。来年は頑張りたい」「多く試合に出られたことはうれしいし、この先も続けていきたい」

LINEで送る 16コメント



全試合先発出場🐯✨

B097SW3QTF

みんなのコメント
16コメント views
  1. 結果はどうかれ、2年連続HR20本越えは凄いと言わざるをえない。他球団の牧君や村上、岡本選手みたいに阪神の4番として頑張ってほしいです、期待してます。

  2. ホームラン以外の数字は去年より全部上やで頑張れ!
    柳田でも大卒4年目で覚醒したんやで柳田の2年目より全然上なんやからまだまだ上にいける!

  3. 来年はチャンスでもっと打ってもらって、
    最低ホームラン30本、100打点以上頼むよ。

    • 嫌いな上司思い出した

  4. 大山君やちかもんと阪神を引っ張っててね

  5. 十分立派な記録です。
    まだまだ先は長いので怪我のないように鍛えて頑張ってください。

  6. コロナで離脱者が多かった中、コロナにならずそしてケガもせず1年通して試合出れたことは本当に良かった。来年もサトテルの活躍を楽しみにしてる

  7. かつてのメッセが言うところの「並の選手」にならんといてな

  8. 連続出場も良い事ですが、適度に休んでベストパフォーマンスみせてください

  9. 来年は今まで以上に厳しく攻められると思うけど跳ね返す事は絶対に出来ると思う。
    頑張れ。

  10. 主力としては本数も大切だけど、逆転打とかサヨナラ打とか、ここぞ!という時に打ってほしい。期待してるよ。

  11. 佐藤輝のために、多くの左打者のための対策をせよ。先ずは浜風対策、一塁側アルプススタンドからセンターバックスクリーンまで銀傘を延長すべし。

  12. 怪我にはくれぐれも気をつけて、来年も活躍期待しています😊

  13. 村上の弱点は高めのストレートだと五十嵐氏がテレビ中継でばらしました。

  14. やっぱ甲子園は左の強打者を狂わせる気がするなあ。佐藤は浜風の影響受けにくい弾丸ライナーのHR打つこともあるけど大きなフライも多いので

  15. グリップが高いんよ、おーん

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298