316556696
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督「前川、中川と言い、川が付くんだな2人とも。山がつくのは片山、板山、高山、山本。山、川で忠臣蔵だよ。山、川。大石内蔵助だよ」

LINEで送る 14コメント

――中川が先制打

 「いやー、見事としか言いようがない。前川、中川と言い、川が付くんだな2人とも。山がつくのは片山、板山、高山、山本。山、川で忠臣蔵だよ。山、川。大石内蔵助だよ。そういう意味でも。打席でも余裕がある。積極性、思いっきりの良さげ。色んな意味で、ノーステップでカーンとファウルしたり。言い方悪いけど、打席で遊んでるよ。遊びがある非常に。チャンスでガチガチになる選手が多い中、チャンスがあったらいらっしゃいだもん。前川、中川の1年目が非常に、1年目にしては頼もしく見える」・・・・・



B075MG47GD

大石内蔵助🐯

みんなのコメント
14コメント views
  1. 秋山です

  2. 川が付くのは毛利家の両川(りょうせん)
    吉川、小早川もあります。
             

  3. FAで山川を獲ろうや

  4. 楽天ファンだけど山川選手流石だなぁ〜と思った!さすが4番

  5. はいわかりました

  6. ホークスバッテリーは後に中村が控えてたから、山川勝負を選択したのかな?
    勝負しなくていいのに!

  7. 藤井は今シーズン完璧に火消ししていた訳だしそこは勝負で良かったと思うんだけど
    ツーアウト一塁だったわけだし
    勝負するなって風潮が最近多いけどそれはあまり面白くない

  8. 最近冴えてますね~平田さん🎵

  9. !

  10. 増田が打たれた時、また見届けるのか…またこの気持ちか…って思ったけど、ありがとうございます。山川様、最高でした。

  11. 一軍ヘッドになったら、なかなか言えなくなるか今のうちやね、ホント。

  12. 満員御礼の今日の甲子園。
    試合後の矢野監督のスピーチに期待したいです。
    レフトスタンドで観戦します。
    頑張って日本シリーズへ!

  13. 今の子たちは時代劇そのものに全く触れずに育ってるから、さすがにコレは意味が通じないでしょう…(^_^;)

  14. キーマンは全員でしょう!怖いものは何も無いんで矢野監督らしい全員野球でCSを勝ち抜いて欲しいです!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298