309815534
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

三浦監督「(3位の可能性がある)相手が3チームというところで、あまり気にしないようにはしていたが、これからアナリストとも話しながら色々考えていきたい」

LINEで送る 10コメント


CS🐯⭐

457531630X

みんなのコメント
10コメント views
  1. 序盤の大連敗とイケイケムードに襲ったコロナという山がありましたが、(勝ち切ったというより)なんとか生き残りましたね

    最終戦も勝利で弾みをつけて、CSに挑んでください

  2. 青柳は横浜戦避けたほうがええと思う。

    • 才木・伊藤・西純で行こー!

      いやマジで!

  3. ジャイアンツ終戦…
    最後の最後に3位争いをした3チームのうち、シーズンを通して一番、ハラハラドキドキさせてファンを楽しませたのはタイガースだったと思います。
    だから、そのご褒美のクライマックスへの切符かな。

  4. 横浜はスコアラーではなくアナリストが活躍してる
    見習わなあかんよ

  5. 横浜は既に最新のメジャー球団のやり方やトレンド取り入れて柔軟にデータ分析と解析器具使って戦ってる。親がDeNAだからそういうのには長けてるし親の稼ぎ頭ガチャゲーが下火でデータ分析解析ビッグデータ利用した商売に転換計ってるからベイスターズは実験場にもなってる。阪神はそこら辺昭和でザル。ソフバン楽天横浜とかと比べるレベルじゃない

    • 以前よりマシにはなったけど、裏方さんのポジションは再雇用先になってるもんね。
      もっと専門職の人を使っていかないと。

  6. 阪神CS進出おめでとうございます!!
    セリーグでは阪神が大好きなので最初の方は調子悪かったけど盛り返してCS進出は嬉しかったです!西武も3位なので3位同士での日本シリーズ叶えましょう!!おめでとうございました🎉🎉

  7. 日本シリーズに進出して
    CS進出基準の議論を活発化させよう

  8. 開幕9連敗はファンとしては涙の日々だった よくここまで借金も返したと思う とりあえずCS行ける事になったんだから当って砕けろ!! 下剋上で日本一になって下さい 矢野さんを予祝いでやったように今度は本当の胴上げをして送り出そうよ
    さあ、応援しますよ!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298