59992010
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

中野「自分自身が一番驚いています。1番を打っている以上は先頭打者弾を打ってみたい気持ちはあった。昨日出て、まさかきょうももう1本出るとは思っていなかった」

LINEで送る 18コメント


2戦連続先頭打者弾🐯🔥

B09B4TN9LS

みんなのコメント
18コメント views
  1. 恐怖の1番だね

  2. 中野推しだけど、もう少し得点圏打率を上げてほしいね。今日もあったけど、ピッチャーがバントで送ったチャンスにことごとく凡退しているイメージがある。来季は得点圏打率と出塁率を上げて、不動のレギュラーに成長してもらいたいですね。

    • 2ラン・3ランホームラン狙いなのかな おおきのが好きな金本さんは喜ぶやろうけど

  3. すいません。見てる方もまさかと思っちゃった。

  4. もし今日が甲子園だったらヒーインは、中野、原口、岩崎だっただろうね!

  5. 金本矢野の7年間で、優勝は出来なかったけど、十分なくらい土台は出来た
    金本矢野路線の集大成として、優勝経験のある岡田を監督にするのは、俺は凄いポジティブに考えてる

  6. デジャブ
    DAZNで間違って昨日の試合を再生したのかと思った

  7. 本当はバット短く持って4球の取れる粘っこいバッターになってほしい それで出たら盗塁 そしたら臭いとこから真ん中に球が集まりヒットが出る好循環

  8. 真弓さんを思い出します

  9. 中野は横浜かなんかでホームラン打った試合のあと、それキッカケかは知らんが調子悪くなっていった記憶がある。何とか後1試合調子維持してほしい。

    • ホームランは劇薬って言いますもんね
      それ切っ掛けでフォーム崩したりありますよ

    • その試合現地で観ましたよ!
      とにかく中野が打ちまくって、他の選手たちも繋いで、圧勝しました!
      今シーズン浜スタで勝てた2試合のうちの1つ目の試合でした。
      来年はまた浜スタが得意になることを願います!

  10. 元々が内角球と直球に滅法強いんだよな。
    新人の去年の春から、手元のボールでも前でさばいてライトに引っ張って打ってた。実は近本よりも遥かにプルヒッター。
    一番定着を目指すのだったら、バントヒットなどの小技を磨いたら良いと思うんだけどね。甲子園という浜風と深い左右中間があるから。

  11. 来年は2番やらすよ、おーん。
    今岡のあとの赤星やってもらうよ、おーん。

    • 1 中 近本
      2 二 中野(熊谷)
      3 左 新外国人
      4 一 大山
      5 三 佐藤
      6 右 ロハス(高山)
      7 捕 梅野
      8 二 小幡(中野) 

      いけるやろ、おーん。 

      • ショートおらんやん

  12. 鳥さんTシャツ

  13. 敵ながら村上の56号と首位打者→三冠王は応援してます😊
    阪神戦以外で打ってくれーって感じで😅

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298