316402750
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳「なんとか野手に打ってもらって、中継ぎに抑えてもらって、やっと勝つことができました」

LINEで送る 8コメント


13勝目🐯✨

B09B4VYJWN

みんなのコメント
8コメント views
  1. ホームランの後の点の取り方が堅く、非常に納得行くものだった。
    もっと早くこの堅く1点を貪欲に取りに行ってれば(たとえ2.3点先制されていても)
    こんなにヤクルトに独走は許さなかったはずだ。

  2. ヒーローインタビューでの青柳の心底ほっとした表情を見て、なんだかグッときちゃいました。ここまでずっと苦しかったんやな。勝てて本当に良かった。

  3. 本当指名してよかったわ!

    • 金本さんに感謝感謝

  4. 青柳のゲームメイク力を感じた試合だった。
    今季前半の青柳は、相手を寄せ付けないピッチングで分かりやすく凄みを感じでいたが、夏場以降は打たれはしているものの最低限試合を作っていた。
    今日もまさにその象徴で、塁を賑わしながらも要所を抑えていましたね。

  5. 今日はシーズン最終登板、勝ち星積み上げのラストチャンスで、身上の粘り強さを発揮してお見事だったよ!

    なかなかできない2年連続の大活躍を見せてくれて、ありがとうの一言しかない気持ちです。

  6. 7戦未勝利だったのに単独トップの13勝目。
    すごい!

  7. 去年も柱だったが今年こそチームを支えてくれた。青柳が支えている間に伊藤がのびのび投げ、西純が育ち才木が復活し藤浪に光明が射した。ありがとう。
    来季も投手王国阪神の大黒柱よろしくお願いします。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298