752020894
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上ヘッドが近本、佐藤輝、大山、中野にハッパ「割り切り、吹っ切れを持ち合わせないと大事な試合で萎縮する」

LINEで送る 20コメント


みんな頑張れ🐯

B09B4V4V9J

みんなのコメント
20コメント views
  1. 体育の先生タイプが監督だったら
    ヘッドコーチはもう少しID系の人を連れて来ないと・・・

  2. もう何も言わなくていいしニュースにしなくていい

  3. 残り4試合で今さらなにを?

  4. 元記事読んだけど確かに開き直りは大事やなと思った

    • 阪神はプレッシャーが多いから、この人ぐらいの図太さはあると強いかもね。

  5. 具体的に何をすればいいの?

  6. 精神論で打てるようになるんかな?

    • 精神論は技術向上のあとからついて来る。やる気はあっても技術が付いてこなければいくら冷静にやろうと身構えても結局は自信ないので緊張してしまう。裏付けはやはり、日ごろからの練習次第!技術向上させるにはコーチの仕事をまともにするのみ。

  7. イチローだったかな、誰かが「プレッシャーで力が出せないなんて、単に勝負に集中していない証拠だ」と言ってた。そういうことだと思います。
    「楽しめ」だの「ケセラセラ」だのでは真の一流にはなれない。4年前の冬季五輪で想像を絶する重圧を一心で受け止めつつもそれをはね返し、期待以上の最高の結果を出した羽生結弦こそがその模範例でしょう。雑念の入る余地もないほど集中しろ、心を鬼にしてそう言っておきます。

    • 鳥ちゃんもネクストではスタンドの音が聞こえるけど
      バッターボックス入ると音は聞こえなくなるって言うとった

    • 皆、実態を知らないと思うけどあの時の五輪は最初っから優勝させること決まってたんだよ。だから最終に演技した宇野君の前に滑った羽生選手はミスなく滑ったと言うことで優勝を確信し、ガッツポーズしたんです。フイギュアってそういう真っ黒いスポーツだと言うことはフイギュアファンなら誰でも知ってましたよ。素人は表の結果しかみてないから羽生選手を英雄扱いにする。イコール人気上昇して組織やマスコミが儲かると言う構図。羽生君は造られたスター選手だった!浅田真央さんはそんな汚い組織から脱却し、全く独自でプロのアイスショーを立ち上げ、成功した本物のスポーツ英雄選手です。ちなみに私は真央ファンではありますが贔屓選手ではありませんから誤解なく。

  8. いつか丸がCSで単独でそれもツーアウトからスクイズやったように開き直りとアイデアと執念があればなぁと思う。

  9. 割り切るって何を?
    んーん! なんだかなぁ この人
    いつも言ってることに イラっとする
    コーチとして 尊敬 期待 がなくなっちう

  10. まだお口を結束バンドで縛ってなかったんかいな。

  11. 精神論、根性論やったらワシのほうがなんぼかエエこと言えるで

  12. 看板選手言う割に扱いが雑過ぎやんな

  13. 井上、お前に発言する権利は無い。
    黙っとけ。

  14. もうエエいらんいらん、口にチャックするよう自分にハッパかけといてよ。

  15. そのセリフ、矢野監督にそのままぶつけてやらせてくださいよ、ヘッド。

  16. 流石原口や。勢いだけではなく苦労してきた分、パワーもそれに似合う技術もある。代打でもあれだけ打てるんだから4番の重圧にも勝てないかな?!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298