65952351
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

連続悪送球で決勝点献上…矢野阪神に「お粗末」「同じようなミスしている」 田尾安志氏が苦言(J-cast)

LINEで送る 13コメント



プロ野球阪神のOBで野球解説者の田尾安志氏(68)が2022年9月19日にユーチューブチャンネルを更新し、18日に甲子園球場で行われた阪神対ヤクルト戦を解説し阪神の守備に苦言を呈した。

中野は「余裕があるプレーだった」

試合は阪神先発・藤浪晋太郎(28)が6回2安打9奪三振1失点の好投を見せるも

(中略)

中野、藤浪の連続悪送球で1点を失い、結局これが決勝点・・・・・



エラーを減らしたい!



みんなのコメント
13コメント views
  1. もうええって。みんなわかってる。うんざり。
    たまには小さくてもええとこ見つけてそこに光を当ててくれ。

  2. あれが決勝点になるような打線もお粗末なんですけどね

  3. うちが一番多いからなんやろけど
    他球団も多いところ何も言わずうちだけ槍玉に上げてるのどうなん…

  4. 田尾さんに言われても・・

  5. 田尾さんもOBとして今のチームの現状に歯がゆいんだろう。勝てる試合を落とす事が多すぎるので。

  6. 今に始まった事では無いよ。
    首脳陣が守備にたいして何の策も取らず、ちゃんと指導やていたらくな練習しかさせて無いから仕方ないのでは。
    しかもエラーをしても三振をしても負けても悔しさを全面に押し出さなく、なんかヘラヘラしてるように見えるからね…
    戦う集団になってないからね。

  7. 再生回数伸びたら良いね🤤

  8. 田尾さんに言われてもナニ?

  9. とは言え事実やからな
    こればっかは庇いようがない

  10. ある意味凄い。負けに行ってるとしか思えない。

  11. 田尾~♪鮮やか~♪流し打~ち~♪右に左に火を吹く田尾のバ~ット~♪

  12. ここに来て、チームの勝利より、最多勝、最多安打、最優秀中継ぎ、新人王等の個人タイトルのほうを優先する采配、ファンのほうを見ていない。岩崎の続投は岩崎に忖度しているようで、
    結果的に岩崎の選手としての価値を毀損している。

  13. 「勝ったと思った」←この言葉を今シーズン何度聞いただろうか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298