59688404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上ヘッド、残り8試合キーマンに近本指名「あいつもムッツリスケベのタイプだから。あんまり口にせず、自分では思っていると思うよ。もっと打ちたい、盗塁を決めたいと」

LINEで送る 43コメント

阪神井上一樹ヘッドコーチ(51)が残り8試合のキーマンに近本を挙げた。

 「強いて挙げるなら光司(近本)。やっぱりチャンスに回ってくるし、出塁もしてほしい」と期待した。現在、150安打と27盗塁はリーグトップ。近本が数字について口にすることがほとんどないが、同ヘッドは「あいつもムッツリスケベのタイプだから。あんまり口にせず、自分では思っていると思うよ。もっと打ちたい、盗塁を決めたいと」と・・・・・



B09HNM987G

チカ頑張れ🐯

みんなのコメント
43コメント views
  1.  
                                   

  2. 近くを通った一般人(51)やないねんから。。

  3. ちょっと何言ってるかわかんないっす

  4. またか…

  5. ID:NWNiMTFiZ 「-30」(アカン) 完全非表示

  6. 誰かこの口結束バンドで止めてくれ
    この人の発言、いい加減失礼どころじゃないよ

  7. 思った事を全て口にするタイプ。
    ...こいつ、ホンマに救いようがない。

  8. 言葉のチョイスのセンスが無い

  9. なんやコイツ!

  10. 嫌な言い方ですね。昭和の言葉を選べない、自分の頭に入れる浮かんだ文字だけを口に出す。最も部下に嫌われるタイプ!!

  11. 素直に言っていい?

    気持ち悪い、最低

  12. 今年で辞める監督やヘッドの話なんて右から左よ

  13. なんか下品やなぁ…

  14. 例えが失礼すぎる。
    感性疑うわ。

  15. ID:OTg3Nzc5M 「-30」(アカン) 完全非表示

  16. キーマンが近本なら1番におくべき。
    昨年の勝っていたときに近づけるべき。

    チーム出塁率301 中野298 糸原307 近本360

  17. 言い方がなー

  18. 先日の広島戦は、阪神に対する防御率0.6の森下だったが森下の調子が良くなく打ち勝った。西はメンタルは強そうだがCS進出を考えても大切なTG戦はいつも以上に丁寧に気持ちを込めてナイスピッチングをしてほしい。

  19. センス疑うわ

  20. 頼むから口開かんといて

  21. 本当にモラルに欠ける最低の中年やね
    近本くんは既婚者であり、まだ幼いとはいえ娘さんがいらっしゃる。
    公にされるインタビューで、このような発言は御家族のことを想うと許せないですね

  22. 近ちゃんに失礼やわ。

  23. 同世代の私でもこの言葉のチョイスはドン引きですーー💦もっと言い方ってもんがありますやろー😤

  24. 平田さんの決戦は金曜日のスレ見てからこれ見たから みんなの反応の違いに(笑)
    言葉のチョイス〜大変や!

  25. 出たよ、センスゼロの井上。自分が近本だったら不快だわ。なんか人と違うこと言ってインパクト残そうみたいな考えなんだろけど、聞いててイライラする。

  26. ただただ気持ち悪い

  27. 近本1番にしてほしい。
    中野は出塁率が低すぎる。

  28. タイガースの長い歴史のなかで、まさに汚点を残すアホコーチ

  29. いやあ参った。タイガースを40年くらい見てるけど、こんな発言するコーチは初めて見たわ

  30. 野球オンリーで顔馴染みばかりの環境が長いからな…
    身内言葉かフワッとした表現でも、周りが立ててくれるからそのまま年齢を重ねてまう
    社会に出て苦労するケースの一つやな

  31. 育ちだろうな…悲しいことだけど

  32. 関西のチームだからといって無理に面白おかしく言おうとしてない?
    寒いから普通に言うてくれよ!

  33. 殴って教えることができない、してはいけない時代になっている。指導で大切なのは「言葉」になっている。その「言葉」に問題があるというのは、指導者としてキツいな。なにより教わる方が。

  34. ろくに指導も出来んし、かつ、下品とは…。
    二度と阪神の敷居を跨がんで欲しい!

  35. ただの変態やろ

    呆れるわ

  36. プロ野球選手独特の専門用語なのかな? 

  37. 江越選手はナゼに二軍だとバットにボールがあたる?
    ナゼに一軍だとあたらない?
    好きな選手だから、頑張って欲しい!

  38. オレたちは友達!

  39. 品がない!なさすぎる!

  40. この前は腐った鯛にされて、、、
    腐った鯛は死んでるし、ほんま言葉のセンスなんとかして

  41. 知ってんねん。自分かくしやねん。井上はちょうちょうちょうムッツリやで!

    • 暖くんもやで

  42. 主力選手の守備コロコロはなし。監督のコメントはチームの反省のみ、相手投手にケチはなし。井上コーチはハードルあげず普通に、気持ち悪いオヤジ表現はなし。背水の陣のはず、采配の反省のみで、終盤に選手に責任押し付けるのはなし。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298