59075825
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳「攻撃をしたがる人もSNSにはいますけど、一を否定することによって全部を否定すると、温かいコメントも入ってこない」

LINEで送る 18コメント


誹謗中傷には屈しない🐯

B08MXKFMD8

みんなのコメント
18コメント views
  1. ホンマに青柳社長には頭が上がりません
    _(_^_)_
    ここでも最近、ファンかどうか疑うようなコメントが多くて見たくなくなります

  2. 青柳投手をはじめとする投手陣はすばらしい。
    打撃陣が普通に仕事をしてくれれば、来季優勝だって夢じゃない…

    • 社長を始めとして投手の皆さん、他球団から羨ましがられるほどの仕事はしてるんです❗

  3. SNSの誹謗中傷は、エスカレートする危険もあるんだよ。

  4. 全然話が違って申し訳ないけど、昨日テレビで先天性の皮膚の病気を持って生まれた男の子の話をやっていて、お母さんがこの病気を世の中に知ってもらいたいとの思いでブログを始められた。そのコメント欄にさえ「感染る」「気持ち悪い」「○ね」といった書き込みがあって、最終的にはその投稿者は判明して捕まった。
    悲しいし信じられないけど、一定数そういった輩はいるのが現実。でも大多数、いや殆どの人は好意的なコメントしているはず。
    青さんも、他のタイガースの選手達も、極々一部の人(ファンじゃない)の酷いコメントはスルーするくらいの強い気持ちを持ってください。応援している数の方が何百倍もいますから。
    長文失礼しました。

  5. 私も現役時代カミソリ入った手紙送られたことありますし、無くならないのが本当に残念です。

    • ですよね~

  6. 青柳さん、好きです。
    この記事でますますファンになった。
    真面目で面白くて素敵な人。
    選手たちがSNSや、ヤジで傷つくのは
    本当に許せない。
    一部の心ない人たちの対処法が必要ですね。

  7. やっぱりプレーだけでなく考え方からかっこいいですね

  8. 青柳さんのこういう人間性が素晴らしいし、ますます応援したくなる

  9. 社長、ついていきまっせ!

  10. ちゃんと学校の授業、家庭でSNSに関しては教えるべきだよね
    小学生がやる時代だからね…

    • うん、必須やな。先の展開を考えて使うようにしないとね。

  11. 顔が見えない上に、気軽に送れるもんだから何言ってもいいとか思う人の感性はよくわからない。
    同じように、球場で愛情や、と暴言吐く人もよくわからない。
    どちらもファン、選手の目に見え、耳に聞こえてるものなのにね。

  12. ここでも見かけるけど叩く人って陰湿でしつこいからね
    場合によっては法的な手段にでてもいいと思うよ

  13. 球団タイ記録に並ぶ24回目の完封負け👊あー情けな

    • 食べられるおいしいたこ焼きならいいのにね😢

  14. 余りにも無策すぎる、各バッター1人1人が淡白すぎる、粘って四球をもぎ取ろうとかないのか?「イチにかける」をスローガンにしてますけど、正直イチを大事にしてないと思います。 CS出場も危なくなってきたし、今年は大山さんが最終的にどれだけの成績を残せるかが楽しみです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298