915950940
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

浜地、防御率0・92「1と2ならダメだけど、1と3だったらもっと良くなったみたいな発見もある」藤浪「浜地にハマチを釣らせたい」

LINEで送る 20コメント

 開幕からブルペンの一員として地道に結果を積み重ね、ビハインドでの起用から今や勝ちパターンの一角に定着。「7回の男」は、この夜の力投で14試合連続無失点と鮮度抜群のパフォーマンスを続けている。防御率も0・92まで良化。セ・リーグの40試合登板以上のリリーフ投手で唯一の0点台で、12球団でもソフトバンクのモイネロ、嘉弥真と浜地だけだ。

 魚の「ハマチ」は出世魚で体の大きさに伴って「メジロ」「ブリ」に呼び名を変える。もはや「メジロ」と呼んでも良いぐらいの成長と存在感。そんな浜地だが、好きな魚は「ウナギ」と即答し、釣りも「プロに入ってからはちゃんとやったことがないですね」と未経験。浜地にハマチを釣らせるために、藤浪からはオフシーズンの釣行に誘われている。

 目標・・・・・


浜地くんに対する熱い気持ちの入った記事でした。
浜地好きの方は是非元記事を読んでみてください。





 「マサさんのラジコンの話があって…すごい人たちは1回走らせて部品をばらして“ここが良かった”とメモして、また一から作り直すらしくて。フォームを作る上でもヒントになるなと

(中略)

プロはもちろん、YouTubeなどで仕入れた素人の意見も除外せず、とにかくメモ。「それがラジコンでいうパーツ(中略)1と2ならダメだけど、1と3だったらもっと良くなったみたいな発見もある

 見かけは・・・・・










B08QGMK49R

みんなのコメント
20コメント views
  1. 肘のしなりが良いね。流石は秀太枠

  2. 藤浪って浜地のこと好きだよね

  3. 来年は油ののったブリに成長してちょ!

  4. ジギングは体力いるし、船酔いは船に乗ってみないとわからんぜ。

  5. 浜地父さん、息子さんの活躍 さぞかしうれしいでしょうね。好きな球団だからなおさらだね!親孝行だ!

  6. 浜地パパと笑顔がそっくり

  7. 甲子園歴史館のツアーで、球場の裏側が見れるのがあったの、コロナ禍前まで。最後はインタビューブースで若虎のサイン色紙を貰えてスリーショット写真も撮れる超お得なツアーだったんですが、何回か参加したうち1回が、浜ちゃんとしまもんの時でした。サイン色紙は全部壁に貼ってます!
    また再開したら参加してみて。

  8. 等身大パネル!
    どこで手に入れたのかしら!

    • ワシの家にもある、誰かから送られてきた😱 
      ワシの場合は罰ゲームじゃけ😥

  9. ♪かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと

    • ハマチ🐟️と浩人の活躍は待たへんで!

      • えー

      • 待たへん、つまり早く大活躍しろっちゅうことや。兄心やで。

  10. 1と3が良くても、1と4はもっと良くなるかも…ってことですよね。なんか生きていく上でも勉強になります

  11. ドラフト4位で獲得したのは私わよ

    • やねき がさす✨

  12. ちょっと、なよっとした所が可愛い。

  13. 金本化する藤浪 新井化する浜地
    二人とも、大成せえよ

  14. 浜地は昨年2軍のクローザー経験も生きているのでしょう。皆故障しないことを願うよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298