59226562
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「(森木に)良い流れで渡してあげたいですし、気楽に投げれる状況を作れればより良いかな」

LINEで送る 17コメント


藤浪がんばれ🐯🔥

B09BZ5WT6Z

みんなのコメント
17コメント views
  1. ハイ

  2. 今日は勝ってヒーローインタビューで森木に申し送りしないとな。
    (義務感)

  3. 昨日twitterで藤浪くんが森木くんを連れて、球界の大先輩である権藤さんに挨拶してるのを見ました。
    こういうさり気ない心遣いが出来るところが、藤浪くんの素晴らしいところですね。

  4. 今や「矢野阪神」には何の興味もない。唯一の楽しみは投手陣。

  5. ある意味、次の監督はラッキーかも普通にやれば優勝ねらる戦力はあるのだから。

    • OB達は過去最高の戦力と言ってる

  6. 藤浪自身がいい意味での自信と余裕が無いと生まれない発言なんじゃないかな?そういう意味で嬉しい発言だな。

  7. 藤浪ならできる!!

  8. 藤浪も復調の兆しが見えてきてる、森木も将来を嘱望される初登板、せめて守備で足を引っ張らないでやってほしいね。

    • せめて守備で…というか、その不安点が大きすぎるんですよ、選手任せの戦略なしの貧打

  9. 森木君にとっては、プロ入り初登板初先発なので、プロ野球選手としてのスタートが明後日の登板なので、なんとか野手陣はマウンドに常に声をかけて、リラックスさせて欲しいのと、プロ入り初登板を最高の思い出にする為に、なんとか勝ち星をつけさせて欲しい。

  10. 矢野のせいで野手も投手も負担ばかりかかってかわいそう

  11. 守備位置は元に戻したほうがいい。
    阪神の野球はまず守りを重視。
    攻撃は足技を使い点を取る
    スモールベースボール。

  12. 明日の森木投手が肩の力を抜いて投げられますように。藤浪くん、ほんまに良かった❗

  13. もう完全復活でしょう。青柳・伊藤将で勝てず、西純で連敗を止めた。そして西勇で負け、藤浪で勝った。前・中盤を引っ張ってきた三本柱(ガンケルも入れて四本柱か…)が少々お疲れ気味の様子。ペナントレース終盤のラストスパートは藤浪・才木・西純の『シン・三本柱』でまた盛り返してほしい。

  14. 守りが25日のドラゴンズ戦みたいなことしないでね。

  15. 藤浪投手はもう大丈夫そうですね!先発陣が枚数少ない時にこの台頭は大きいと思います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298