59355781
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

近本、鳴尾浜で熊谷・小幡と指名練習に合流

LINEで送る 12コメント

新型コロナウイルス陽性判定を受けて離脱した阪神・近本光司外野手(27)と熊谷敬宥内野手(26)、小幡竜平内野手(21)が22日、鳴尾浜での指名練習に合流した。

3人は(中略)

この日は矢野監督や井上ヘッドコーチ、新井打撃コーチも視察に訪れ、近本らの動きをチェックした。

矢野監督は前日21日の巨人戦(東京ドーム)後のインタビューで「火曜日から近本は帰って・・・・・











B09KPDKKCR

みんなのコメント
12コメント views
  1. よかった!
    3人とも待ってるよ

  2. 「シャバの空気はええなぁ」

    • お勤めご苦労さまです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. 熊ちゃん、母校おめでとう!

    • 馬場くんも!!

  4. 今日は才木だけ抹消だったけど明日誰か抹消で交代?それともまだ上がらず練習だけかな?

  5. 8連敗の初戦を浜スタで観戦してました。
    ヤクルト追撃へと気合を入れてましたが、中野→大山→近本と離脱し、まさかの8連敗!
    しかし、4連勝後にやっと戦力が整いましたね。
    夢のまた夢ですが、残り28試合を20勝8敗で行ければチャンスがあるかも知れません。
    近本のバッティングは然ることながら、守備の貢献度も非常に大きい。
    奇跡を期待してます。

  6. 焦らず、でも早く戻ってきてね!

  7. ベイスターズが強いのはヒット二本で1.3塁の形にしたり、盗塁だけでない走塁意識を全員が心がけている気がします。

  8. 無理して戻らんといてね。しっかり治して戻ってきてね😄

  9. 熊谷 小幡も練習に参加となると
    明日、同時昇格あるかな?

    • 離脱中の代わりのメンバーが結構奮闘していたので、明日は近本だけですかね。
      熊ちゃんの体調が万全になれば、捕手の長坂と交代であるかもです。あとはロハス、原口、陽川、江越と2軍に落とす理由は無いので、わざわざ入れ替えは無いのでは。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298