598217425
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ロハス、8月打率.382「チームの勝利のためだけにプレーしたい」

LINEで送る 30コメント


ロハスがんばれ🐯

B09B4ZYMFD

みんなのコメント
30コメント views
  1. ロハス選手は、確か二軍落ちしたのに、近本選手ほかコロナのため、急遽一軍に残り、そしてこの活躍。
    ヤクルト戦観戦行きましたが、グラウンドでも、ベンチでも、皆を鼓舞するくらい活き活きしてました。
    ロハス選手が打てば、佐藤選手を黙っちゃいない。
    いい流れですね。
    CS目指してどころか、ベイ、スワローズに脅威を与える残り試合を期待してます。
    あとは、大山選手の当たりと近本選手の復帰です!

    • 素晴らしい

  2. もしかして残留ある?

  3. 今まで何やったん…ロドリゲスも獲ったのにさすがに遅すぎるわ

  4. これぞ助っ人

  5. 准レギュラークラスの選手は、打てないとすぐ外すのではなく、
    辛抱強く3連戦程度は使って欲しい。

  6. ロドが来てすぐに活躍して、ベンチで映るロハスがせつなかったけど報われたようで嬉しい。ロドも頑張ってね!

  7. 逆転残留するくらいの活躍待ってる!

    • 2億の年俸分の働きはしてない。

  8. コロナが無ければロハスの実力が理解されないまま、今期でサヨナラだったろう。

    ここまできたら来季残留目指して、トコトンやっちゃって下さい!

    応援してます!

  9. ロハスがこうして活躍出来るのも巡り合わせなのでしょう。
    個人のタイトルよりもチームに溶け込んでいるから結果が出てきているんだと思っています。

  10. 残留してほしいけど値段がな
    ボーアみたいに折り合いがつかなくて放出しそう

  11. 簡単に空振りしていた変化球も、ぐっと我慢が出来るようになったよ。
    日本の投手の配球にだいぶ慣れてきて、精神的にゆとりが出てきてるんだろう。
    もともとバッティングに大きな欠点は見られないと言われていたから、良い状態でシーズン終盤まで過ごしてほしいね。

  12. ロハスは残した方が良いか。来季セリーグの他球団で活躍する姿は見たくない。

  13. まあ9月の成績次第かな

  14. ずっと応援してるよ✨
    ロハス~ハッスルハッスル!

  15. 江越がロハスくらい打ったら…

    • 来年契約してもらえたらな。打撃がさっぱりだから去就は微妙。
      新監督の意向もあるやろし。

  16. このままいい成績の流れでシーズン終われたら条件次第で残留あるかも
    後半また不調になったら終わりだろうね

  17. サードにサトテルを入れたら近本島田ロハスで外野組めるぞ。

    • んで、セカンド33でしょ。

    • 藤浪先発で守備軽視はないやろ。

    • 近本はもう少しかかるだろう。やっと練習ができる状態なんだから。

  18. このまま活躍しても、フロントや電鉄本社筋が切っちゃう可能性はあるな。
    次期監督が内々に決まってどうするかだろうが、多分今まで通り契約の話までは首を突っ込めないんだろうから。
    それが阪神。

  19. 絶対痩せたと思う

    締まりましたよね

  20. ロドリゲスの打撃を見て、自分の打撃を客観的に分析したんちゃうかな
    ロドリゲスがいい話し相手になって、ベンチ内でリラックス
    できるのも大きいと思う。
    それと、4番や3番に抜擢されて、自分が打たないとあかんと言う闘争心。
    この調子を最後まで維持してや!

  21. 期待しております。
    大暴れしてください。

  22. 年俸2.6億の2年契約取付けの報酬で味をしめた代理人との交渉次第だよな。

  23. 20本塁打のサンズとの契約を打ち切ったぐらいだから、高年俸のロハスは少々の成績では残留するのは難しい。

  24. 性格は真面目で練習熱心な助っ人。走塁もそこそこ走れる。選球眼も出てきたしノリにノッたらとんでもない助っ人になるかもしれない。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298