59746476
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

才木「あそこを任されてゼロで帰って来られないところは、やっぱり自分の実力不足というか、そういう所で信頼を勝ち取っていかないといけない」

LINEで送る 30コメント


才木がんばれ🐯🔥

B07QFGHC9D

みんなのコメント
30コメント views
  1. 君は悪くない。よく頑張って投げてくれた。

    • そうですね。課題は明白❗

  2. 才木よく投げたと思います
    野手が打たんと心も折れるよね昨夜の伊藤投手も気の毒すきるよ、阪神の投手は
    は素晴らしいですよ。

  3. 昨日の将司君、今日の才木君。本当は勝ち投手になってもおかしくないピッチングだったよね。凄く頑張っていました。
    野手陣、もう少し打ってよ! つまらないエラーが目立つ。打てないなら守備位ちゃんとしてよ!。それで良くレギュポジは譲らないとか言えますね。

  4. 7回頭から島本、岩貞に変えても良かったんじゃない

  5. 青柳くんはまだ負けがつかなくて良かったけど将司くんと才木くんは痛かったね!それまでしぶとく投げてくれてたのに。ナイスピッチでしたよ。でも自分なりの反省を次に生かして大きく羽ばたいてください。期待してます。

  6. 次は勝ちますように❗お疲れ様でした❗

  7. 打撃陣よ
    ピッチャーにこんなこと言わせないでよ

    • 野手の選手層薄すぎるからオフはドラフト・現役ドラフト・FA・助っ人と野手補強しっかりしないとホンマにあかんわ

  8. 三連戦の先発3人とも本当によく投げてくれてたからみんな勝ち投手にしたかった

    • ほんとだよ、3人共勝ち投手になってもおかしくなかった。しかも3人共反省の弁を述べてるのが泣ける。

  9. 野手が打つのも守備も足引っ張るからどうしようもない・・・

  10. ナイスピッチングでした!
    本人は悔しいと思いますが、味方打線の状況からしたら相当なプレッシャーだったと思うので

  11. 才木君を責めようなんて思わないよ。よく頑張ってたしチーム状況が良ければ勝ちが付いてたよ。復帰してからずっと期待以上のピッチングしてくれてる、これからも頑張って!

  12. 天国から地獄に叩き落とされるカメラワーク

    • ウィング席作って風が変わったんだお☆
      引っ張ってビジター外野席に入ってた打球はフライになるの

  13. 明日抹消だと思います。純矢頼むよ〜!

    • 純矢打撃練習も要るかもね
      ピッチャー見殺し打線やもん

  14. 原口は頑張った。惜しかった。

  15. よう頑張った

  16. カメラワークふざけんな!

  17. 才木くんは、悪くないよ!申し訳ない😥

  18. 援護がない中、よく投げた。
    それでも低めを狙って浮いた直球を2本、柵越えされたなぁ。
    そこは甲子園とは違うところ。制球の精度はあげるべきだろな。

  19. 才木君の若さが出た場面だったと思う。一発のあるバッター打ち取って心の中で後一人コールが沸いたと思う。代打原口ネクストで次の回の準備できてなかったのも悪影響だったし。投げ急いでる感はテレビで観てるトーシロにも伝わったよ。ツーボールになった時点でバッテリーコーチが察して梅ちゃんに指示だしてマウンドに向かわせるべきだったと思う。一端お役御免になりかけるきっかけつくったのも陽川バントなんよな。何が面白いんやろ。

  20. 完全な采配ミス!
    この表の攻撃で打順回んなかったけど、それでも代えるべきだった。素人目にもこの回で打たれるのがハッキリ見えてたし…それでもなおこんなことを言ってる彼がただ気の毒!

  21. ナイスピッチングお☆
    まだ結果や実力を気にしなくていいよ
    トレーニングで筋力もバネも変わるから
    投げて体が動く楽しさを思いきり味わってね
    夏は温度差も気にしなくていいもんね

  22. まあ本人反省しとるんやから気持ち悪い擁護する必要ないと思うけどな
    叩く必要も擁護する必要もない結果やったと思うで

  23. 大山、近本、中野がいない時に
    佐藤が4番として結果を何もだせないのが
    3連敗の要因 こんな時こそ活躍しないと

  24. 昨日の横浜打線は早打ちだった。だから球数も少なく7回までこれた。
    7回の壁が問題ではなく、球数の問題でしょう。
    70球程度で明らかに球威は落ちてました。

    これからの課題はスタミナ向上やね!

  25. 相手も良かったんだろうけど、将司も才木も見事なまでの見殺しやしな。
    よく投げてくれたで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298