58771410
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

島田、8月打率.429「(気持ちを)切り替えてまた自分のバッティングができるように準備していきたい」

LINEで送る 27コメント


島田がんばれ🐯

B0B69974J2

みんなのコメント
27コメント views
  1. 足が速いのは素晴らしい事
    守備も
    だんだん華がでてくるようなちゃん

  2. ドラマ起こすんだろ!
    感動させてくれ!

    • ドラマチックな負け方してないで普通に勝って。

      • 普通に勝て

  3. 今日は勝って昨日の悪夢払拭や!

  4. 開幕といい、この試合といい、勝ちがつけばノッていけるというところでことごとく後続が逆転されるのが藤浪の運のなさなのか。気持ちが切れないといいのですが。

  5. 出塁して回してくれてありがと鰻登り

  6. 増田~、なにやってんねん?と言いたかったが、寒気がして凍りついてしまった。
    最後は勝てて本当に良かったが・・

    • 雑談スレへどうぞ

  7. 1番にしたらええのに
    中野は打率のわりに出塁率3割ないしフルイニングで疲れてるみたいやし固定するほどでもないと思う
    臨機応変にいこうや

  8. うなぎ推しは続くよこれからも。

  9. エラーは、毎年の課題。

  10. 夏に強いなんて頼もしい♪
    打率の割に得点圏打率が意外と言っちゃ失礼だけど高めなのも◎

  11. 守備走塁は高レベルなので、打てたら最強ね!

  12. 島田選手は昨年後半からよくチームの力になってくれていますね!ほかの鳴尾浜の外野手陣がなかなか結果を出せない中、こうやってスタメンに名を連ねてくれているのは嬉しいものがあります。

  13. 島田セカンドできたらな

  14. 初球から積極的に打っていくんだから2番から5番に据えたら?
    中野の盗塁機会も増えそうだしね。

  15. 凄く頑張っていると思う。いつの間にか一軍に居て当たり前の選手になってる。来シーズンは更に期待出来る選手になっていると思います。頑張れ島田!

  16. 一見地味と言うと失礼だけど、派手さはないのに、性格が明るいというかポジティブな話し方で魅力的です!

  17. ロドリゲスをファーストで使う限り、大山と山本が復帰したら…
    の危機感が半端ないから好調維持に頑張って欲しいね。

    • レフト大山、ライトうなぎ、サードテル、セカンド山本丸く収まるんやけどね
      あの監督やし…

  18. 守備走塁では大きなプラスをだしてくれているから、少々率が低くても使い続ける価値はあると思うな。

  19. すごい頑張ってると思う。申し訳ないが島田君がこんなにスタメン出て結果出すとは思ってなかった。昨年途中までは2軍が多かったけど、一生懸命頑張ってた証拠だろうね。今後もがっちりレギュラーつかめる様に頑張ってほしい。

  20. 島田は対左投手の打率を上げていけば、確実にレギュラーになれる。

  21. 島田は守備はいいの? それか普通くらい?

    • ライトでもレフトでも、好守備でピンチを救ってくれたよ

  22. 島田は守備いいでしょう!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298