59812979
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

―7回代走は勝負手で早い気もしたが 矢野監督「うちの野球はこういう野球なんで。いけるところでいきます」「どんどん勝って、ドラマを起こす」

LINEで送る 28コメント

―7回代走は勝負手で早い気もしたが

「いやいやうちの野球はこういう野球なんで。いけるところでいきます」

―ベンチの思惑と選手の活躍が一致

「使われる側もどういう意味で使われているかっていうのをよく理解してくれているんでね。そういうところはチーム一丸で戦えていると思います」

―7月はいい流れ。長期ロード初戦をいい形で取れた

「いやほんとね、ミスは改善していかないとだめですけど、そこを盛り返してなんとかアタマを取れたんでね。僕たちは追い掛ける立場なんで、ここからもどんどんいきます」

―改めて8月の戦いを

「もう僕らはいくしかないんでね。どんどん勝って、ドラマを起こす。そこを全員で信じて戦っていくっていうのは、もうみんな強く思ってくれているんでね。ファンの皆さんにも力をもらって、さらにいきます」・・・・・



B09B4VBK7P

ドラマ🐯🐯🐯

みんなのコメント
28コメント views
  1. また調子こいてドラマとか余計な事言わんでよろしい

    • そこまで批判する必要は無いと思います。

  2. 投手陣の頑張りですね。この試合、先発の青柳選手の調子は決して良い様には見えませんでしたが、それでも6回4安打3失点自責1。

  3. ドラマ起こさんでいいから、もし言いたいなら普通に言って。

  4. ドラマはどうでもいいんだけど
    今日の勝利監督インタビュー
    矢野監督は肌艶綺麗でイキイキ
    と話してましたねえ えぇ!
    甲子園でのすっぴんとしみが目立つ
    やつれた表情と違ってたのも
    勝利に繋がったと思います。えぇ!

  5. 三連勝してヤクルトとの差を1ゲームでも縮めましょう。

    • 敬遠してたら1ゲームは縮まってたけどな

  6. ドラマならいいが、トラウマになることが起こらないことだけ祈る。

  7. ドラマとかそんなん言わんでええって!目の前の試合をきっちりやって行けば結果は付いてくるって!

  8. 明日明後日もしっかりやっていきます。なぜこの人はシンプルに言えないんだろ

    • 横文字が好きなんじゃないの。
      ドラマとかビッグウェーブとか。
      長嶋さんのメークドラマと意味は同じやろね。

      • いや、だからこそやん。目の前の敵の二番煎じしてどないすんねんってことやろ。

  9. ロドリゲスが大慌て 青柳の50勝記念球を客席に投げ込む

  10. 変なドラマが起こりそうで怖い!

    • 早速村上くんというすごい実績できたしな。。

  11. アスリート競技は普通の表現したらエエのに
    特に子どもが多く見るスポーツやから、直接的でわかりやすさが大事やと思う

  12. ドラマ采配のおかげで村上は新記録作ったよ
    他球団のアシストするドラマ起こしてどうすんねん

  13. 日曜日見たいな采配はやめてもらいたい。
    負けない野球をして下さい。

  14. 今日の糸原ヒットのあとの熊谷代走は、大当たりでしたな。

  15. ドラマ → 何か、「感動」を狙っているようなんだよな。

    最後に相手より1点多ければ勝ちのスポーツなので、
    普通にお願いします。

  16. ドラマ連呼で、心と言葉で念じたら花が開くって信じ切ってそう・・

    それはさておき、夏遠征のG戦からバタバタ崩れ去る過去の定番黒歴史を今夜は回避できたのは大きな価値があるね。

    4回のまずい守備連携&前試合の村上ショックの直後だけに、よく逆転できたよ。

  17. ドラマは近本の登場曲だけで十分です。

  18. これまで打ってた投手は打てたけど苦手は打てんままやった
    コロナ隔離されてなくても、半月も1軍実戦から離れてると試運転なんやが

    高梨と戸根は左打者のインの反応を探ってた
    戸根は右に4割くらい打たれてるから左を任せるんやろう
    うちの左ずらずら並べるの再考せんと、ドラマ言うてる場合ちゃうよ

  19. タイガースの投手陣で打たせて取るタイプの投手の時は守備に力を入れてほしいね。

  20. ウチのカレーはこういうカレー

    • ウチのはシャバシャバ

  21. ドラマ発言の揚げ足取りとかこういうファンの姿勢がチームの成長を阻害してると思うわ。「阪神」って看板と批判が好きすぎて今のチームを全然見れてない。なんとかいい雰囲気を作ろう、勢いを作ろうとしてるのになぜファンが邪魔をしたがるのか。

    • わざと負けようとする采配で選手の足を引っ張るから

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298