873981903
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

遠藤成、フレッシュオールスター先頭打者ホームラン「感触は良かった。1番なのでウエスタンの顔だと思ってしっかり振っていこうと思った」

LINEで送る 10コメント

 阪神・遠藤は達の2球目の直球を振り抜き、まだ明るい長崎の空に史上4人目、阪神選手では初の先頭打者アーチをかけた。

 「感触は良かった。1番なのでウエスタンの顔だと思ってしっかり振っていこうと思った」

 当初はベンチスタートの予定。高寺が新型コロナ陽性のため当日になって辞退し、代わって「1番・遊撃」を任され・・・・・

















B08VHB29MC

みんなのコメント
10コメント views
  1. 遠藤君ってまんまポスト糸原なんだよな。守備位置やら体型やら打撃スタイルやら。

    • 何を見てんねん。全然違う。

      • 全く違う! 一緒にすんな!

  2. こんな感じでもっと長打を伸ばしてほしいなー。そしたら強打のセカンド誕生や。高校通算45本塁打、期待してるでー!

  3. 大物感あるな

  4. ファーム戦でもスタメンで使って貰えたらしっかり仕事は出来るから、良いアピールになったと思う。
    怪我をしないように頑張れ。
    応援してる。

  5. サンテレビの横浜戦で、阪神の攻撃が終わったところで、チャンネルをBSに換えてみた時、ちょうど成くんのホームランが見られました。来年、いや後半戦には一度上がって1軍の雰囲気体験してみてください。頑張ってね。

  6. よかったジョー!

    • ガンケルと3人でジョートリオ結成や!

  7. 鈴木と桐敷で
    ローテを形成して そこに遥人や伊藤将で盤石になれれば
    左王国完成 !!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298