309607981
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神4位でも「甲子園完売」のワケ 球団別入場者数で巨人に大差をつける独走状態【夕刊フジ】

LINEで送る 15コメント


完売🐯

B09WJ4FYPL

みんなのコメント
15コメント views
  1. ID:MjNkYTMwZ 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 平田監督は賛成します

  2. 得失点差だけ見たら、ダントツの2位でもおかしくない数字。まだまだ、半分の試合数が残ってる。ファンは諦めてないよ!

  3. 交流戦で優勝争いするくらい阪神が奮闘したことと大山選手の本塁打&
    打点2冠の大活躍により本当に勇気づけられました。もし交流戦で最下位争いするような状況だったら、ペナントレースも見る気無くしたかもしれないから。まずはAクラス入りを目指そう!

    • あと広島へのリベンジを披露しま

  4. 弱いから見に行かないという時代ではなくなった
    そういう人も実際にいるだろうけど
    客入りが悪くなった時代と違って写真を撮る人も増えてるし
    結果が良いのが一番だけど、試合を見たい、選手を見たいから行く
    理由は何であれ、その人にはその人の行く目的があるんだから完売したっていいじゃない

  5. 強かろうが弱かろうがなんやかんや阪神が好き
    これに尽きる。

    • 知り合いの巨人ファンは強い巨人が好き
      だから負けてる時はテレビすら見ないと言ってる
      阪神ファンは勝っても負けても阪神命❗️
      だから球場にも応援に行くんだよ

  6. ライトスタンドの観光地化… 

  7. そらそうよ

  8. Twitter見てたらよく分かるよ。
    純粋に試合を見に行くというより出会いを求めてる(変な意味じゃなくて)人も沢山いる。
    みんな球場に行くことを楽しんでる。
    連番しましょうとかすごい画期的で面白いと思う。
    若い人達もオッサン敬遠せずに意外とあちらから積極的に絡んでくれるし。
    阪神版『ボールパークへ行こう』を体現してるのだと思うよ。

  9. 奥川とサンタナが普通にやってたら今頃は既にマジック点灯してたかもしれないけど・・

  10. 「だからダメなんだ。フロントがあぐらをかいて、選手が勘違いして…ファンは応援するな。甲子園に行くな」が暗黒時代からのテンプレート。

  11. そりゃ強い阪神見たいのはヤマヤマだけど、やっぱ阪神が好き、甲子園が好きだから高速で1時間半+新幹線ではるばる甲子園まで行くんだよ!
    フロントにどーのこーので応援するな、球場行くな・・・知らんがな。

  12. 毎年一回はおんなじ記事かいて、楽な仕事やね。夕刊フジ。とんでもないホワイト企業かもしれん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298