916489505
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【阪神】才木浩人7・3中日戦先発濃厚、3年ぶり1軍マウンド 西純矢27日にも登録抹消見込み【ニッカン】

LINEで送る 23コメント


才木頑張れ🐯

B07KYHLWQG

みんなのコメント
23コメント views
  1. 阪神のエースに‼️
    目指せ200勝

  2. めっちゃ期待してる!!
    5年くらい前に神宮で初回にめっちゃ点取った直後に岩貞が危険球退場して、急遽肩作って試合も作ったことは忘れられないよ。

  3. まだ安定感ないけど、まずは第一歩やね。

  4. 待ってました‼️

  5. お待たせしました。

    • ずっと待っとったで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  6. ウィルカーソンと西純矢の調子が下がり気味だからあと2, 3人先発のバックアップが欲しい。

    斎藤、藤浪、石井で2イニングずつ行くとかはあっていいと思う。

  7. 才木は当面中10日でいいんちゃう?まだ肩のスタミナ無いよ

  8. 桐敷、藤浪、才木の中から選ばれると思ったけどやはりね。

    桐敷でもよかったと思うが…

  9. 楽しみです。

    そう考えると、シーズン通してローテーション守れて2桁勝てる投手って凄いのね。
    コロナ禍では色々と難しいけどね。

  10. 嬉しい!
    ワクワクと緊張の登板やね。
    投げる姿楽しみです!
    打線援護頼んます!

  11. すごくすごく嬉しい!
    角度と伸びのあるストレート、また観れる日が来るとは!

  12. 相手は柳なんで大変やけど、
    何とか抑えてくれっ!

    • 中日は福谷も抹消するし中5日にしてくるかもよ。。

  13. 西純と二人で休みながらローテーション回してほしいわね

  14. 今から思えば、純也は前のベイス戦からおかしかったよな。
    二回に自分でツーベースタイムリー打って3点取ったのに、すぐに森君に打たれてかき回されて四球連発して同点にされたところ。
    昨日は直球が140キロ中盤で、腕の振りもおとなしかった気がするわ。
    鳴尾でセットやクイックをもう一度見直してほしいな。

  15. 高橋さんはまだかな💦

    • 才木君やしまもっちゃと同じTJ手術だから、経過が順調でも来年後半かなあ?

    • トミージョン手術だから、早くて来年秋だな。

  16. 矢野もそろそろどのチームでもまんべんなく先発投手が登板できるよう、中6日の概念をちょっとずらした方がいいんじゃないのか?
    特に西勇輝と青柳はいつバテてもおかしくないからナ!
    充実した先発投手陣いるから
    どんどんつぎ込んだ方が
    オレはいいと思う。

    • 調子が悪くても五回まで投げてくれる=計算できる投手は、中6日でローテーションをまわした方が練習の調整もしやすいて聞くで。
      登板を逆算して練習日毎に、テーマを持たせて取り組めるからな。
      先発には心の準備も大事やっていうのは、青柳さんが五輪の中継ぎで証明してしまったよな。

  17. 高橋遥人はまだ投げれる状態ではないのか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298