917362255
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【吉田義男】阪神は交流戦で生き返った 明暗分けた雨天中断から再開した2回…中日の自滅【ニッカン】

LINEで送る 13コメント


生き返った🐯

B09XX5M4NV

みんなのコメント
13コメント views
  1. 詳しい事は全く分からないけど大山の軸足のどっしり地面にすいつく感じが強打者を思わせて仕方ない

    • 下半身がどっしりしてますよね。

    • NHKでスーパースロー中継してたが、左足にものすごい体重をかけて打ってるのがわかりましたわ。
      確か怪我して包帯ぐるぐる巻きにしてたのが左足。そらぁ大変だったやろなぁ。

  2. 恵みの雨でしたね~。はい~。

  3. 吉田さんすいません
    今後も3番近本で行かせていただきます🙇‍♂️

  4. ロハス2億の延命ヒット

  5. 福谷が投げてる時が一番雨が強く、かわいそうだった。
    中日、毎回ランナーが出てたよ。二塁も三塁もランナーが賑やかだったよ。
    まさしの驚愕反射神経で打ち取ったのもあるが、試合前半から中盤まではエンドランやらを仕掛けてたら接戦になってたと思うなぁ。
    捕手梅野とのバッテリーだったが、中断後雨も徐々にあがってグランドもぬかるまず、打たせて打ち取るに徹してたようだったな。
    NHKのローカルだったが、随時流してくれたスーパースロー再生は迫力満点だった。

  6. 伊藤雅って野球のセンスあるよな

  7. 大山選手。ほぼ間違いなく100号本塁打達成してもいつもと同じように謙虚なコメント出すんだろうな。101号以降も順調に出たりタイムリーもコンスタントにあると阪神の勝率もぐんと上がる。

  8. 「ちょっと『時間』大丈夫ですか」

  9. よっさん、「近本は3番タイプではないから1番に推してるけど、戻す気ないからもう言わないことにした」って言ってるけど、ならよっさんの考える3番は誰なのか教えて欲しいな
    矢野監督も本当は1番近本にしたいやろうけど、現状3番を務めれるのは近本しか居らんからこうしてるんやろうし
    そんな中で近本はよく対応してくれてると思うで
    最近は長打も増えてきたし立派にクリーンアップの役割を全うしてくれてるわ

  10. 解説者に阪神園芸の超スローモーション映像解説を頼むのは・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298