309678576
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【京都で新たな自分探しの旅】鳥谷、旅サラダにゲスト出演。食レポにも挑戦

LINEで送る 16コメント






食レポ🍜🎤

4087817229

みんなのコメント
16コメント views
  1. トマトは嫌いです

  2. ??「永 久 保 存 版」

  3. 鳥谷さんおはようございます。今日旅さら見ました。最高の激辛麻婆豆腐食べて、💢😠💢してました。。

  4. トリさん、おもしろかったですよー!

  5. つばと くりそつの とりさん てきす💓

  6. しゃべりも明るくて面白かったし、何より、カッコよかったわ〜。

  7. いつも見るのに、今日に限って昨日の試合見たあとはしゃぎ過ぎて寝過ごしたわ……

  8. 見逃した方はYoutubeにアップされていますよ。柔らかい鳥谷さんが見れて嬉しかったです。ソフトなコメントで良く伝わり今まで見た事のない素顔が見れてめっちゃ面白かったです!

    • 情報有難うございます。
      早速見ました。
      番組出演知らずに出かけてしまったので録画もできず諦めていましたので嬉しかったです。
      私もつい先日トロッコ列車乗ったんでより嬉しくなりました。

  9. トリが楽しそうで嬉しい。

  10. 真顔で「自分は、探さなくてもここにいます」とか言うてそうなイメージ

  11. 鳥谷が関西で仕事してるのは嬉しい 個人的には岡田監督の下でコーチかヘッドして 近い将来監督して欲しい 

  12. 細川凌平
    @ryoheiH56
    本日、実家の店を紹介して頂きました!

    そして、ロケのゲストが鳥谷さんという僕達家族にとっては夢のようです!

    僕にとって永遠のヒーローです!

    コロナ禍ではありますが、機会があれば是非宜しくお願い致します!!

    • 私もお父様とトリさんが川舟の上で細川選手のお話をされてるのを見てこんな出会いがあるんやと、とても嬉しくなりました!頑張って下さいね!

    • まさかご本人ですか?

  13. しかし京都で屋形船乗ったら鳥さんおったら焦って川に落ちそやわ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298