58920229
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口文仁、新型コロナ検査で陽性判定、自主隔離

LINEで送る 17コメント



陽性判定の経緯と現状について

6月13日(月) 喉に痛みを感じ西宮市内の病院にて検査を受検し、新型コロナウイルス「陽性」判定

原口選手は喉の痛みの症状があり、現在は自主隔離としております。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従い対応してまいります。・・・・・





B09KP9YHWF

みんなのコメント
17コメント views
  1. 体のこともあるし心配やな
    お大事に

  2. はよ治して戻ってきてや~(´Д⊂グスン

  3. 嘘やん!て思わずエレベーターの中で声出た
    どうか大事に至りませんように

  4. お大事にしてください。

  5. 絶対絶対絶対無事で帰ってきて

  6. 心配です💦
    軽い症状だけで済みます様に。
    早く元気なグッチの姿が見たいです。

  7. 大病したし抵抗力弱ってるんかな…心配ですね

    • まだ薬飲んでるやろうし、心配やね

  8. 原口選手は病気の事もあるから凄く気をつけていたと思います。
    早く良くなりますように~
    一軍で活躍する姿を見せてください
    頑張れ✊‼️

  9. ご自愛くださいませ!原口選手!

  10. ずっと応援しています❗心配ですが、今はゆっくり休んで、しっかり治して、少しずつ元の状態に戻していって下さいね。
    くれぐれも無理されませんように〰️焦らないで下さいね。

  11. グッチ、しっかり治してくださいね。
    元気な姿で活躍されることを待っています。

  12. 2日連続死球で心配や…と思ってたらまさかのコロナ…。
    小さいお子さんもいるし不安でしょうが、どうか早く良くなりますように。
    自分たちもまだまだ油断してはダメですね。
    グッチの症状が軽く済んで基礎疾患に影響ないように、後遺症もありませんように…と願ってます。
    復活のヒットを待ってますよ。

  13. 早く元気になって欲しいです。

  14. 後遺症にも悩まされませんように😔

  15. コロナ回復はもちろんだが、試合に出ずっぱりだったので心身ともに疲れも出てると思うし、この機会に疲れを取ってほしい。ただでさえ内外野の練習で他の選手より練習量も多くなってるだろうし、体調面も他の人以上に注意しないといけないので無理は禁物。

    このところ他の掲示板で捕手原口の良さや強みを書いてるコメントを見る機会があり、捕手復帰を願ってるファンは多いのだなと実感した。
    原口が休みの期間に心身を回復させ、自分の強みは何かを思い出して、来季にはもう一度勝負を…という心境の変化があれば嬉しい。

  16. 本人はすごく頑張ってるけど順調にいかないことが多い年だな。
    心配だけど、大きくジャンプする前には一旦かがむので
    来年の飛躍の前の厄落としと思って、今年は身体第一で…。
    軽症で早く回復するよう祈ってます。

    不屈の男、原口文仁!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298