314557294
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ロハス、実戦復帰 3打数無安打も平田2軍監督「感じ、悪くない。全然、ブランクを感じさせない」

LINEで送る 16コメント

ロハス・ジュニア外野手(32)が4試合ぶりに実戦復帰

(中略)

遊撃併殺打に倒れるなど3打数無安打だったが「試合勘が不安だったけど、タイミングも悪くなかった(中略)平田2軍監督も「感じ、悪くない。全然、ブランクを感じさせない」と説明。DHもある交流戦中の再昇格を目指す・・・・・






【ハイライト】5/27(金) 神4-3中(鳴尾浜)| 公式戦6連勝!プロ初勝利の川原を含むリリーフ陣5人が無失点リレー!


B0B19N9PK6

みんなのコメント
16コメント views
  1. もう若手にチャンスやってくれ。

  2. 最後に一花を咲かせて欲しい!

  3. この題材はロハスとなってるけど、
    チェン自身8月までこの状態だと
    戦力外より先に引退を覚悟するかも
    しれないナ❗それでも野球やりたかったら、祖国のプロ野球でもんんんんんーんて感じだし⁉️
    そしてロハスは韓国のプロ野球の感覚から抜け出せないと思うノ❗
    それと、身長189センチもあるかあ⁉️

    • 身長サバ読んでるわ‼️
      ドアラ流チャンネル!

  4. チェン復活期待してるんだけどなぁ

  5. この交流戦、たかだか9試合やけどDHが使えるっていう貴重な時に助っ人打者が一人もおらんなんてどんだけタイミング悪いねんと思う。
    色々仕方ない面もあるとは思うけど今年に関してはチームとしてこれは失策やと思う。
    来年は特にフロントさんほんまによろしくお願いしますね。

  6. 今からでも助っ人二人獲得して!
    江川さんも浮上のきっかけは新助っ人しかいない!と言っていた!

  7. 平田2軍監督「感じ、悪くない。全然、ブランクを感じさせない」
    今までどうりって事で的確に言い表しているよね。

  8. 助っ人とるか若手使うかはっきりせえ!

  9. ロハスの外れっぷりは痛かった、昨年、前評判の少しでも出てたら優勝やったし、今年も全く機能せず。年俸、期待のギャップが大き過ぎた😭

    • うちに来る前MLBからも誘いがあったらしいけど、自分の評価が余りにも低かったのが悔しかったらしくそれで日本へ来たと言ってたが、やっぱMLBの評価の方が確かだったということだね。

  10. 我々庶民の感覚と全く違う。チェン、ロハスで2年10億円がパァ

  11. 阪神伝統の比較的メイン助っ人より予備要因の方が活躍する法則…

  12. もう5000万〜1億の外国人3人ぐらい連れてきたほうが良いわ

  13. 阪神助っ人、あのひとは今、みたいな番組やって欲しいな

  14. パンダが良かった気がするなぁ あのままおいていたら、2割8分は打ったん違うかなぁ まあ、金本監督が、大きいのないからって切ったけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298