59078466
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ケラー「全球種が良くなっていて、全体的にも感覚はいい」

LINEで送る 11コメント

阪神・ケラーが12試合連続無失点の好投で猛アピールを続けている。5―1の8回から登板。先頭の伊藤をスライダーで見逃し三振に抑えると、続く堂上は直球で空振り三振。福田も遊ゴロに仕留め、3者凡退で危なげない内容だった。再調整のため3月31日に出場選手登録を抹消。しかし、その後は2軍戦で無失点を継続中。「全球種が良くなっていて、全体的にも感覚はいい」と・・・・・



B084G7XXGY

ケラー頑張れ✨

みんなのコメント
11コメント views
  1. 2軍戦では無失点を継続中みたいなので、期待しています!

  2. タイガースの投手の助っ人さんに関しては、
    野手よりも、見る目があると思っているので、
    ケラー投手も、単なる調整不足だったと思いたい。

  3. WHIP1切ってるみたいだし2軍では良さそうね
    ガンケル、ウィルカーソン、アルカンタラと天秤にかけて悩ましい~ってくらいになってもらいたいわね

  4. 開幕慣れる間も無くいきなりやったからな
    これからもっぺん上で中継ぎやって、
    行く行くは岩崎とダブルストッパーもええなぁ

  5. まだまだ慌てなくていい
    二軍とは打者のレベルも全く違うし慌てるような状況でもない

  6. 一軍上がれるならまずは一度楽ななところで投げさせてあげて欲しいけどね。

  7. ロハス落としたんだし、はやく上げろ!
    調整してない野手を無駄に上げる時間があったら、抑えの候補をあげてくれ!

    チンチラやりやがって。

    ここまで来たら、
    マルテ、ガンケル、ウィルカーソン、アルカンタラ、ケラーで回すしかない。

    • 野手、投手の配分変更した5人登録って無理じゃなかった?

      • まあ、可能であるなら言われなくてもやってますわな

    • でも見てたら一軍やとまだ打たれそうな気配やで。
      練習始めたばっかりのクイック(スライドステップ)もまだ不安定で球速もだいぶ落ちるし、コントロールもばらつくし。

  8. 初戦は気の毒だったけど(ケラー本人も、球団もファンも)あれがケラーの実力じゃないと思ってる。
    調整してまた1軍で力になってください。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298