221991591
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

虎メダル製作者「佐藤輝明選手も矢野監督もめっちゃ回してくれて、うれしかったです」

LINEで送る 10コメント



クルクル🥇

B09YYVKLPJ

みんなのコメント
10コメント views
  1. 選手や監督が回してくれるなんて、めっちゃ嬉しいですよね!よかったですね!!

  2. ありがとうm(_ _)mファンの鏡や

  3. 負けが混んでた時「そんなん掛けるな!」
    かけず手に持つだけを「拒否流石や!」
    いうてた人ら。この記事のヤフコメにも多い。
    ファンが手間暇惜しんで作ってくれた大切なメダルやで。
    今年募集して分、まだまだあったはず。どんな大敗してても掛けてほしい。作ってくれたファンのためにも。
    しかしどうやって回転させとるんやろ。すごいなー。

  4. >--製作時間は
    「構想、材料調達、仕事と家事をしながらで、だいたい正味2週間くらいだと思います」

    --材料はどこで調達したか…
    「100均とホームセンターと手芸用品店で購入。だいたい3000円くらいだと思います」

    構想からですもんね!私が不器用なので、イチから考えて作るって凄いなーと思います。

  5. 横浜、ヤクルト、読売に入団してたら間違いなく本塁打を獲れてたろうなぁ。阪神で獲れたらすごいけど、ハンデあるよな。

  6. 昨日テルがベンチ横のカメラに向かって、静止してメダルをカメラにアピールしてくれてたけど、あれよかったわ~。
    自分が作った物をああやってくれたら作ったファンはむっちゃ嬉しかったと思う。
    他の選手もやってほしい。

  7. 製作者の方もSNSですごい喜んでたで
    嬉しいわな~
    しかしアップでメダルの写真あげられてたけどほんまよう出来てて凄い

  8. 負けているときでも 作ったファンの気持ちを考えてかけてくださりありがとうございます❗

  9. 『その気持ちプライスレス』やで

  10. 自分も以前は制作したんやで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298