314530041
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督「ロハスとも話をして、まだ5月だしね。落ち込むあれもなく、これからやっていこうと」

LINEで送る 20コメント


ロハス頑張れ🐯

B09B4VDBCD

みんなのコメント
20コメント views
  1. 勝男さんならうまくやってくれると信じています。

  2. 色々言われてるけど、コロナ禍の難しい中日本に来てくれたんだから。年俸云々あるかもしれないけど、頑張って欲しい。
    日本を嫌いにならないで欲しいです。
    綺麗事と言われるかも知れないけど、去年サンズも打てなかったときかなり叩いていたのに今年は凄い手のひら返し、ロハスもこれからの試合気持ちを切り替えて頑張って。

    • 子供さん産まれる時も帰国しないでずっと日本にいてくれましたね。応援してます

    • 性格面では言うことなしだけど
      結果が全ての世界だからね…

  3. 昨年今年で日本で適応出来るかはわかったような。
    爆発はないやろしせめて調子上げて

  4. 平田再生工場長、よろしく頼みます。期待してます工場長の手腕とロハスの可能性!!

  5. まだ日本野球に慣れてないのかしら?

  6. あまり日本の野球とマッチングが合わなかったんやろうなぁ、打つ方もやけど、韓国でゴールデングローブ取ったとは思えないような守備やけど、不思議です

  7. ボクモ オナジコト キカサレタヨ

  8. しっかり話をしてくれるのはさすが勝男さんという感じ
    ロハス(か誰か一人)が爆発してくれれば一気に打線の問題は解消するだろうから頑張ってほしい

  9. ロハスは応援したい助っ人。復活して見返してほしい。

  10. 去年みてたらわかるやん

  11. 二軍はこれでいいんですけどね…

  12. 今年はもう楽しみも少ないからとりあえず助っ人獲って。ソラーテとかロジャースみたいなんでもいいから。

    • 今から取ってもビザの関係で実際に動けるのは9月10月らしい

      • だったら楽天横尾獲得や!
        トラで目を覚まさせよう!

      • 調子戻して
        今のチームに一軍出だしたら、今季ないと思うけど
        今の現状わからんだけに未だにくすぶったら環境変えて来てもらいたいとは思う
        選手です。

  13. ここまで使ってあの結果だから、今の状態が実力なんだろうなぁ。
    頑張って欲しかったけど残念。。。

  14. 昨年キャンプを過ごしてないから日本野球に慣れてない。仕方ないって片付けたのがそもそも良くなかった。

  15. ファームでも先頭に立って鼓舞している姿を観ました。打って打って打ちまくって上がってきて頂戴。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298