316895869
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山「めちゃくちゃ(患部の状態は)言いづらいですけど、実際やれていますし」井上ヘッド「最終的にバカーんと打ってくれたしね。本当によかった」

LINEで送る 15コメント



バカーん⚾

B08MXJNP9X

みんなのコメント
15コメント views
  1. ホームラン、ファインプレー素敵でした。無理せず頑張って下さい!

  2. ちょっとでも違和感あったら、直ぐ休むんやぞ。無理しないのは大山だけじゃなくて、青柳にも次は絶対に完投させないで欲しい。それで負けるのはもうしょうがないんで

  3. 大山の活躍はむちゃくちゃ嬉しいけど、無理して離脱は痛すぎるので休みいれながらのスタメンで行ってほしい

    • 大山は無理して出そうなタイプやから、そこは心配やな!早くケガ良くなること願っています。

  4. 完治までは積極的休養も交えて
    万全な体制でかかってください!
    休養時はヤスとグッチでつなげていくよ!

  5. いちばん悔しいのは
    ボクなのでしっかりなおして
    休んだ分、倍返しで働き、
    結果を残したいです!

  6. アカン、アカンアカン。ここで無理させて長引いたらどうするの!?本人は痛いとか休ませてとかは口が裂けても言わないだろうから、それを分かってあげれるのは首脳陣だけでしょ。
    本当に行けそうなら行かせていいけど、頼むから、厳しそうだったら休ませて!!いっとき非情と言われようと、長い目でみたら温情なんだからね。頼む、大山をつぶさないで。

    • ほんまやね、無理してけがが悪化するのが一番よくないもんね。大事な右打者の大山やから慎重にお願いしたいね!

      • ちょっとでもおかしかったら、無理したらあきまへんで!頼んまっせ。

  7. やっぱり、ちょっとずつでも休ませるとみんな調子あがるんよなー

    • いまや休養は当たり前の時代になってきましたよね。

  8. 大山悠輔のエピソード

    小学生の頃、自分の荷物だけでなく近所の下級生の子の荷物も背負って一緒に登校
    信号無視は絶対しない、こういうことが野球に繋がるからと親友に吐露する
    試合後、食事の時間を削ってホテルの駐車場で1人で黙々と素振り

  9. 試合に出ながらなおすという方法もあるので

    • 選手は金本さんや鳥ちゃんを真似したらいかんと思うんよ。僕等も選手にそれを求めてはいかん

  10. 昨日29日の復帰と活躍。大山らしい豪快ホームランは本当に嬉しかった。ただ翌日の試合無安打を見ると必要以上に心配してしまう。
    とはいえ大山も阪神の顔の選手。負傷を悪化させないようにしながら
    状態を上げていく術(すべ)を周りのファンやトレーナー監督の想像を超えるレベルで把握しているはずなので、大山の自力や底力を信じてる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298