751990966
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金村義明氏、阪神は「プロとして注意不足としか言いようがない」

LINEで送る 34コメント


注意不足💧

B09WJ4FYPL

みんなのコメント
34コメント views
  1. なんでもええから阪神で金儲けやめえや、無関係やん。

  2. この人に言われると例え正しいことでも腹が立つのはなぜなのでしょうか?

    • それな

    • その場合は、調べもせずに適当に言ってることが
      たまたま当たってるだけだと思う

  3. 金村はもうええわ
    阪神に関わらんといて

  4. それは素人でもわかるんだけれども、だから何?って聞きたいわ。

  5. 競馬中継を聞きながら守備についていた金村
    お前 黙れ

  6. 阪神を落としたのは
    もしかしたらあなたなのでは?

  7. じゃあ、お前が監督やれよ。

    あ、やっぱいいです。余計に酷いことになりそうだから笑

    • これ以上酷いことなんかあるんか?

  8. 注意不足って、小学生の子供に言うんとちゃうねんからもっと他に言葉あるでしょう?
    ボキャ貧ですね。

  9. 言動が注意不足なアンタに言われても、そうですが何か?としか返す言葉がない。結果だけ見て適当抜かすなポンコツ解説者。

  10. ID:OGIzYTEyZ 「-30」(アカン) 完全非表示

  11. まあ、でもバッテリーエラーと思ったよ
    藤浪は一応3点で止めたから、そのあと引き分けに持ち込めたが
    あそこで走者一掃されたら、そこで事実上終戦ですわ

  12. ゆるゆるの近鉄育ちが何を偉そうに…

    • それは言うたらいけんやつやろ…

  13. ひとつ
    言ってることが飲み込めないが
    森下に投げた1球のこと指してるんですか

  14. まあ今の阪神は当たり前のことが出来ないからね。

    • そこが母性本能をくすぐるのよ

  15. ご指摘のとおりかもしれんけど、今の広島打線はとにかく繋がる すきあらば大量点になる
    ある程度の失点はやむ無しちゃうかな
    先発は5回3点 あとは継投と打線の奮起

  16. 個人的に前はそんなに悪い印象はなかったけど、自身のラジオ番組(?)で「(タイガースは)騒動だけでなく実際にサイン盗みをやってた」というような発言をしたと知って信用は地に堕ちました。

    自分の言ってることが根拠もなく出鱈目なら公共の電波に流したらどういう影響があるか、いい大人になって想像も出来ないんですか?


    これ以上タイガースに口を挟むの止めてもらえます?

  17. 金村に言われる筋合いはない!

  18. 誰に何言われてもなんも思わんようになってきた

  19. なんかここぞとばかりに攻撃してくるね。阪神ネタ出しとけば見てもらえるし。でも勝ち出したら手のひら返しするんやろうね

    • 弱いときはここぞとばかり叩く、強いときはヨイショする。一番信用ならん奴のテンプレやな

  20. 株主総会が怖い!

  21. なんでこんな人が需要あるかわからん!

    • あの件に関しては、高代さんだけでなく
      高木豊さんのような阪神に関係のない人まで
      ちゃんと検証したうえでやってないと結論をづけている。
      でも世間はちゃんと検証したちょっと難しい記事や動画より、
      この人の何も考えてない思ってない適当にペラペラ喋っただけの薄っぺらい動画の方を信用してしまう。
      世間なんてそんなものなんですね。

  22. 今阪神が弱いのは事実。でも四方八方の解説しかしないあなたに言われたくないわ。

  23. 解説・評論家が…注意不足なんだお…☆
    身体能力の高い投手がアマから入団する傾向、年々増えてるのね。
    アマ球界は野球人口の減少と肩肘故障で投手不足。
    それで昔なら野手で起用した能力高い子に、投手を勧めてきた。
    なので打撃センスあるプロ投手増えたの。

    藤浪大谷がプロデビューしても、ただお祭り騒ぎしてた人達だからなぁ。
    本質理解できないから、投手に打たれるのはとか言っちゃう。

  24. 要らんこと言うな 関係ないわ😡⚡

  25. この方が言っているのは、藤浪の試合?秋山の試合?昨日の試合なら、森下が前の試合まで、変化球をよく打ったから、ベンチでも相談した上で、直球で攻めたのではとテレビでは言ってたねーあとのは、梅野が構えたところと反対に行った投球ミスで、そんな事は、秋山じゃなくても、あるでしょ、そんなこと攻めてたら、ピッチャー萎縮して投げられなくなるしー〜野球って、狐と狸のばかしあいみたいなところがあるし、頭脳ゲームで、梅野捕手の時もー坂本捕手の時もあるしーどちらも、よく考えてるけど、打者に、やられた!と言う時もあるよね〜解説者は責任感強い梅野やから、またいろいら考えるでしょうと言ってたねーともかく、金村さんみたいな方は、あれこれ言うけど、阪神タイガースファンは、チーム内で、対立させずに、チーム外の敵チームに対して、全員一つになって、チーム選手と一緒に一丸となって応援しませんか?

    • 読みづらいんでせめて改行していただけませんか?

  26. ごめんなさい、わかりました!次から気をつけますねー慣れないもので〜

    森下のは、森下が前の試合まで、変化球をよく打ったから、ベンチでも相談した上で、直球で攻めたのではとテレビでは言ってたねー裏をかかれたかな?
    あとのは、梅野が構えたところと反対に行った投球ミスで、そんな事は、秋山じゃなくても、あるでしょ、そんなこと攻めてたら、ピッチャー萎縮して投げられなくなるしー今日、抹消されているけど、どこか悪いところでもあったのか心配ですね

    野球って、狐と狸のばかしあいみたいなところがあるし、頭脳ゲームで、梅野捕手の時もー坂本捕手の時も、読みが外れる事あるしーどちらも、よく考えてるけど、打者に、やられた!と言う時もあるよね〜解説者は責任感強い梅野やから、またいろいろ考えるでしょうと言ってたねー

    ともかく、金村さんみたいな方は、あれこれ言うけど、私たち阪神タイガースファンは、チーム内で、対立させずに、チーム外の敵チームに対して、全員一つになって、チーム選手と一緒に一丸となるとなって応援しませんか?


    ガンケル、今日はいい感じー球失敗はあったけど、事故みたいなものです!どんまい‼️がんばって‼️

    少しは、マシですか?次は、短くしますね〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298