316765623
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ガンケル「波のない安定した成績を残したい。毎日できることをしっかりして自分の仕事ができるよう心がけたい」

LINEで送る 13コメント

出色の快投だったからこそ、打線からの援護を受けられなかったことが悔やまれる。だがガンケルは「波のない安定した成績を残したい。毎日できることをしっかりして自分の仕事ができるよう心がけたい」と・・・・・



B08KVPGB4Y

7回1失点!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 確かに1本打たれたけど、今日のガンケル先生なら勝ち投手になってもいい内容だった。野手陣、頑張ってるピッチャーの時くらい勝たしてやれよ‼️

    • 先生はしっかり仕事したよ

  2. 今日のガンケルさん見て、去年のガンケルさんで安心したよ!
    ガンケルさんはチームにチャンスを与える役割を十分すぎるほどにこなしてた!
    中継ぎの湯浅君、ザキさんもしっかり勝ちを呼び込むような投球をしてくれた!
    後は野手がピッチャーを楽にする守備と打撃をしてくれればいいの!
    どうかお願いだからピッチャーの頑張りに応えてあげて🙏

  3. ガンケルといい、将司といい気の毒過ぎます

  4. ガンケル先生ありがとうやで。腐らずに次も頼みます。

  5. ガンケル先生のナイスピッチングが本日の救いです✨
    ありがとうございます☺️

  6. 青柳ウィルカーソンが上がってきて先発は揃ったし、そのお陰で一平桐敷が中継ぎに回れて岩貞も使えるし投手陣は見えてきたと思う

  7. ガンケル選手、ありがとう!
    ほんま、ありがとう!

  8. 来週の読売戦では倍返しお願いします

  9. この打線だから完封が最低限の仕事なんよ・・
    さらにジエンゴも求められる
    そうしないと勝ち星なんてつかない

  10. 前回からの今回の修正!さすが先生!

  11. ボクが居た時と変わらない。
    ホント、ムエンゴはタイガースの伝統だからネ。

  12. 四球や自身のエラーで崩れたりして取られた点じゃないんだから1失点でガンケル責める人はいないよ
    せめて1失点で先発6回以上投げてる時くらい勝ちつけてあげてくれ…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298