309704371
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上ヘッド「チャンスで打てないとか、打球処理を誤ったとか、いろいろあるけど、早くこの負の連鎖を払拭したいという気持ちでやっている」

LINEで送る 10コメント


払拭したい📢

B085KY2WR8

みんなのコメント
10コメント views
  1. チャンスで打てないとかもあるけど人選、打順も誤ってないですか?負け続けてるのだからスタメンいじった方が良いよ

  2. 阪神の井上ヘッドコーチは「波があれば、こんなんで勝っちゃったよっていうのと一緒で、もがけばもがくほど、例えばいい方に転がるんだったらもがきまくるけど、その中で平常心でやってくれ、いつものようにやろうぜということは言い続けている。でも、その中でも随所にチャンスで打てないとか、そこで打球処理を誤ったとか、いろいろな。例えばピッチャーの配球がとか、一発打たれたとか、いろいろありますけど、どこかで早くこの負の連鎖というか、それを払しょくしたいという気持ちでやってはいるんですけどね」

    ヘッドコーチなら「原因をみつけて、どう修正したらいいのか」必死で指導して欲しい。選手任せの野球では困る。連敗の原因はここにある。

  3. メンバーを大幅に入れ替えるなど、思い切ったことをしようよ!

  4. 江越を使おう!

  5. 投手が好投すると打てない。野手が打ち出すと投手が打たれる。
    負の連鎖回転。きっかけがあれば歯車は変わる。願う!

  6. この人、申し訳ないけど、ダメだ。小学生の言い訳だよ。選手もよく聞いてられるね。

    • この人、二言目にはいつもやれ気持ちだだとか、やれ思いだとか、れやれつもりだとか。何が参謀だよ、何がトークだよ。応援しているファンに対して具合的にどう説明すんだよ。Jリーグみたいに今度甲子園で負けたら、ハンドマイクで監督とヘッドで具体的な敗因と今後の対策とそのスケジュールと効果が出なかった場合の歯止め策をグランドで直接ファンに説明してもらおうか。

      • 具体性のない脳筋はヘッドコーチには向いてない
        キャンプで何をしてきたのか

  7. 一度落合に頼もう。もう生え抜きやOBは勘弁。

  8. 井上さん喋りすぎやねん
    チンタラしてへんとか気ぃ抜いてへんもやけど
    自ら言うたら 心当たりあるんやろと突っ込まれるねん

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298