315469863
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

小川「先発としての役割を果たすことができず悔しい」矢野監督「大胆にいきながら丁寧に。言うのは簡単でやるのは難しいけれど、それをやっていかないと勝てない」

LINEで送る 11コメント

5回もたず「先発としての役割を果たすことができず悔しい」と反省した。矢野監督は「ある程度この球場、ソロホームランは仕方ない」とかばいながら「大胆にいきながら丁寧に。言うのは簡単でやるのは難しいけれど、それをやっていかないと勝てない」と・・・・・



一平ちゃん頑張れ✨

B0874Y7959

みんなのコメント
11コメント views
  1. 意味不明。

    • 見てる側は素人やからな。

  2. 元々は中継ぎなのに頑張ってる方
    小川攻めてる人はほとんどいないわ

  3. もっと体力つけてね

    • はるちゃんはいつ帰ってきてくれるのや…

    • 肝心な時に居ない・・・

  4. 「大胆にいきながら丁寧に」は、勝っていればできるけど、
    これだけ連敗が続くと、慎重になりすぎて、大胆にいけなくなってきます

  5. どんどん新しい風を吹き込むことはいいことだ
    1人でも多く今をときめく選手になってもらいたい

  6. よく連続で5回前後持ってくれたよ。
    今回の結果も、若いカウントの入り方だけ改善したら次につながると思う。
    最低もう1回は先発させてみたら良いんじゃないかと。

  7. 左打者の制球がんばるんだお☆
    1番左打者のスタメン発表でまず苦笑いだよね。
    対左にはカットって教えも、プロは踏み込んで打ってくるし。
    (中日戦ならあの人出てくる)

    教わった位置から投げるのが正解じゃないんで。
    右の端から順番に的にむかって投げて、自分の位置を探したらいい。
    手作りストラックアウトで遊んで覚えるんだよ。

  8. 低めのストレートはエエ球行ってたよな❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298