751323721
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

近本「今日やりたいことはできた」「状態が上がってるとかはあまり気にしていない」

LINEで送る 9コメント

「(調子が)上がってきてるかは分からないけど、今日やりたいことはできた。今日は良くても、同じことを(次)やったとしてもまた違うと思う。状態が上がってるとかはあまり気にしていない」と・・・・・



B09TRHCNQR

マルチ安打✨

みんなのコメント
9コメント views
  1. スロースターターは今年までにしてね。来年は優勝してね。

  2. チームがこんな状態なんだから、気にしてください。

  3. スロースターターはどこの球団の主力打者にも結構いるから仕方ないよなあ。
    それをカバーし切れない打線全体の問題だから、いつも通りの復調を願っています。

  4. 近本に限らすだが、このチームに猛打賞というキーワードが開幕2戦目以降
    遥か彼方感がしてならないんだけどね
    ちょっとそういう活躍がちらっちらっと出てくれは攻撃陣にも活気がで出すんじゃないかなあ❔

    • この前の試合で梅ちゃんが猛打やったんやけどね
      残念ながらなかなか得点に結びついてないのが悲しい所

  5. 昨年の序盤は2番糸原が菊池と首位打者争いするぐらい打ってたから近本のスロースターターが目立たなかっだけど
    今年は近本が早く固め打ちマンにならないとカバーする人がいないからチームとしてはキツい

  6. 去年まで中日投手コーチ(?)の阿波野さんがプロ野球ニュースで「対戦前はとにかく近本をチェックします」って言うてた。
    各球団が近本を塁に出さない対策を徹底してやってくるってことだから、大変なことだと思う。

    打席数が多いから率が低いけど、ヒット7本は佐藤、大山の8本に次いで2番目。
    引き続き頑張ってください、応援してます!

  7. 近本って、島田の気配感じると打ってるイメージある

  8. 例年に比べたら早く底抜けたんじゃない?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298