585627480
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

西勇「我慢比べでしたね」「低めにずっと投げ切れていた自分がいた」矢野監督は「よう粘ってくれたよ」

LINEで送る 9コメント

先発の役割をしっかり全うした。「我慢比べでしたね。ボールを浮かさないようにと考えながら投げられた結果。相手も我慢強く振らないと決めていた中で、逆に低めにずっと投げ切れていた自分がいた」と振り返った。
開幕3連勝で、3試合連続2桁安打と勢いに乗る広島打線を手玉に取った。3回1死二塁から小園に右前打を浴び先制点を献上。だがその後は持ち味を発揮し、両サイド、低めを丁寧に突く投球で凡打の山を築き、4回以降は無安打に抑え込んだ。矢野監督は「よう粘ってくれたよ。立ち上がりから球数も増えていた中で、あのイニングまでしっかり投げてくれた」と・・・・・



我慢比べ⚾

B08MXJRXL6

みんなのコメント
9コメント views
  1. オリックスに残留すれば良かったと阪神入りを後悔してそう

  2. ナイスピッチでしたよ!ほんと今年は期待できる

  3. ってか去年はあまり西らしい投球見れなくて心配してたけど、今年もカープキラー健在でホッとした。

  4. まあ機能してへん箇所は
    交代ってことで。

    ブラッシュアップブラッシュアップ

  5. エースの矜持を感じたわ
    西くんがいてくれるならまだ大丈夫や

  6. にいちゃん頑張ったばい

  7. 今日良かったのは西くんの復活と誠志郎のリードだな。

  8. 実績がある西くんでも、西くんにとっては開幕戦、チームも連敗中でプレッシャーもあったやろうけど粘り強く投げてくれました。次は勝利投手になりますように。

  9. 牽制アウトなんて痺れるようなプレーだったわ✨

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298