873338618
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・藤浪晋太郎は“優しいお兄ちゃん”ローテ守ってたくさん勝って 弟・滉二郎さん特別手記【スポニチ】

LINEで送る 11コメント


優しいお兄ちゃん👦

B09MRV6D9X

みんなのコメント
11コメント views
  1. 昨日は試合的には残念やったけど

    慎太郎の頑張りに希望をもらえました

    • 慎太郎はボクですー

  2. ローテ一年守ってほしい

  3. 以外引用
    球場ではヤジもたくさん浴びていました。お金をもらっているプロの立場では仕方がないのかもしれませんが。あの時は悲しかったです。成績が出ていない時は“練習していない”とかも言われていましたけど、何を知ってるんやと。昔から、僕が遊んでいる時に晋太郎は一人で外に走りに行ったり。そういう努力をしている姿をずっと見ていますから。

    ヤジ飛ばしたり、練習してないとか変な記事書いてどうか御家族、本人を悲しませないでください。

    • そういえば若いときにたった1回臨時コーチしただけで、性格に難があるというてた往年の名投手がいたな
      今だにYOUTUBEで流しとるけどな

  4. 弟が一瞬ワイに見えた

  5. 弟くん、大丈夫や。本物のファンは皆兄ちゃんの頑張りを知っている!

  6. 晋ちゃんすでに叔父さんなのねw
    私にも姪っ子いるけどほんまに可愛い
    自分と血が繋がってるんだと思うと不思議な気持ちになる

  7. 僕も側で見てて藤浪さんの頑張りは知っています。

    晋太郎兄ちゃん、次の登板の時も楽に投げれるよういっぱい打っていっぱい得点あげるからね。

  8. ヤジ飛ばす人の100倍は応援してくれる人がいるけん、晋太郎一緒に頑張るバイ。

  9. 弟さんとうちの息子が幼稚園で一緒だったのでよく存じております。大阪桐蔭高の時に地方大会で投げてた時、こうじろう君のお兄ちゃんやでって話題になってたな~。あれからもう10年だね。堺からみんな応援してるで~!がんばれ~!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298