314562723
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、藤浪について「シーズンでもね、これぐらいやってほしい」「変化球をうまく操れると、こういう投球になる」藤浪「ヒットを打たれなかったのは良いこと」

LINEで送る 14コメント

 ―先発の藤浪が5回無失点と好投。

 「シーズンでもね、これぐらいやってほしいし、もっともっと可能性を持ったピッチャーなので。変化球をうまく操れると、こういう投球になる。そういう投球が今日はできたと思うから。これぐらいはやるんじゃないかな」

 ―このまま開幕に向かっていってくれたら。

 「もう1回ね、登板があると思うので。いい形で来ているので、いいイメージを持ちながら、もう1回の登板を迎えてくれたら」・・・・・




最速156キロの直球に加え、この日はスライダー、カットボール、スプリット、カーブと多彩な変化球も交えて中日打線に的を絞らせず。無安打、6奪三振の内容にも「スプリット、カットボールともに良かった。バランスよく投げられたのが良かった、三振を取れた要因かなと思います。ヒットを打たれなかったのは良いこと。良くとらえて次に向かいたい」と・・・・・



B09MRV6D9X

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 藤浪頑張れ

  2. 完璧!
    糸井もええし今年は若手、忠犬、ベテランと今のところバランスええな。開幕スタメン楽しみ。

    • ↑すみません。中堅でした………

  3. 今日の内容で満足してなくて良かったもっともっとや!

  4. 現地観戦組です。
    今年の藤浪は本物です。
    追い込んだら三振とれます。

  5. 今日のスポーツニュース見まくろう。明日のサンモニも…みんな取り上げてや〜

  6. 落ち着いて投げれているなら
    問題は無いと思ってる
    とにかく慌てない焦らないコレだけ

  7. 藤浪新生!

  8. 矢野監督が言ってるけど藤浪投手の
    ピッチングの良し悪しは変化球の制球次第なんだなと今日の藤浪投手のピッチングを見てて改めて思ったね。
    今日のようなピッチングが出来れば簡単に二桁勝てる能力の高い投手なんだと思う。
    今シーズンこそは藤浪投手に復活してもらいたいと強く強く願ってます。

  9. 自信持っていこうや!

  10. 虎テレ今日の試合編集遅い

  11. 藤浪最多勝取ってくれ!

  12. しんちゃんの球放ったあとの体勢がかっこいい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298