59359235
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

暴投、ボーク ノーヒットでリード守れず同点、馬場皐輔オープン戦3試合連続で失点

LINEで送る 25コメント

阪神は1点リードの8回から登板の馬場皐輔投手が乱れます。(中略)菊池涼介選手に対しての初球のカーブが外れ暴投。ランナーを3塁に進めてしまいます。(中略)みなされ、ボークの判定。3塁ランナーが帰り、阪神はノーヒットで同点に追いつかれました。

馬場投手はオープン戦3試合連続で失点を喫し・・・・・



ちょっと厳しくなってきました





【ハイライト】3/9(水) 神2-2広(甲子園)| 湯浅が2回3奪三振パーフェクト!好アピールが続く!

みんなのコメント
25コメント views
  1. こちらはなかなか結果を出せず…。
    いずれ二軍降格を告げられる可能性もあるが、もしそうだとしてもそれを良い機会にしてほしいね。

  2. ワイルドピッチはシャーないやろけどボークで失点は頂けん。

  3. まぁ開幕は2軍で間違いないやろな
    リズムが悪いよな、お〜ん

  4. 新人ピッチャーが評価高い中で危機感持って頑張らな抜かれかねんで。

  5. オープン戦で悪いとこ出て良かったやん
    延長復活でどうせ出番が来るやろし下で調整すれば
    知らんけど

  6. 厳しいのう

  7. ID:OGE2NTBlZ 「-30」(アカン) 完全非表示

    • そこまで言わなくても良いでしょ

  8. 独りよがり過ぎて萎えた

  9. 中継ぎ実績のあるアルカンタラ、岩貞がコンディション不良で開幕間に合わない可能性もある中、馬場が中継ぎで計算出来なかったら、首脳陣も大変やな。

  10. 劇場とかもいらないから、普通に抑えるようになってほしい。テンポ悪すぎて攻撃のリズムも作りづらいでしょ。

  11. 去年から成長が感じられないのは本当に残念ね。
    もう一度鳴尾浜で鍛え直しね。

  12. 今年は12回まであるからロングリリーフできる馬場ちゃんは必要
    なんとか修正してほしい

    • エエ時のピッチング
      好きやねん。
      頼むわ~!

  13. ババちゃん がんばれよ~~~!!!

  14. 元々敗戦処理の投手だし、変わりはいる。

    と言われたくなければ奮起しろ!
    馬場

  15. 背番号18は今シーズンの成績次第で
    伊藤将に背負わせても良いだろうよ

    馬場には背番号18は荷が重い

    • 言うて阪神の背番号18って二神(現広報)とか杉山とかの番号やぞ
      巨人の真似して神聖視する必要なんかないやろ

      • 勝手に言い番号にしてるのはマスコミとファンだろ

  16. 現地観戦してたけど
    馬場ちゃんはかなり厳しいと感じた。
    とりあえず、ストライクゾーンで勝負できるボールが無いのが……
    悪いけど、湯浅との差をマジマジと感じたよ。

  17. 球速アップを期待された投手に共通しとるよね。
    制御不能や暴投、軸が一定しない投球動作。
    スピード化時代のトレーニング方法が、既存指導の知識経験ではカバーできないんとちゃうかな。

    最新のスポーツ科学を学ぶために、コーチやトレーナーを派遣留学させるチームも増えたやん。

  18. 若手右腕がオープン戦で結果出してるから厳しいな。
    二軍との入れ替えですわ

  19. 現地で見てたけど
    なんだかいたたまれない気持ちになった。
    落ちる球でなんとかしよう…と見えたが
    真っ直ぐに球威がないし、簡単に見切られてた印象。
    かなり大きなシフトチェンジしないと厳しい。

  20. サインにたくさん首をふっていた。こんな場合、ピッチャーからサインを出す手段もあった方がいいと思った。テンポが狂わない。

  21. 2軍じゃ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298