585601820
  1. 68RT
  2. 44RT
  3. 18RT
  4. 17RT
  5. 16RT
  6. 14RT
  7. 14RT
  8. 12RT
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ガンケル、開幕間に合わず 金村投手C「無理をさせる時期ではない。開幕は間に合わないと思っています。」実戦は2軍教育リーグ登板からを検討

LINEで送る 5コメント

 阪神のジョー・ガンケル投手(30)が開幕ローテから外れることが9日、明らかに(中略)

金村投手コーチは「無理をさせる時期ではない。開幕は間に合わないと思っています。焦らず、万全の状態で1軍に帰ってきてくれることが一番」と今後は走り込み、投げこみに時間を費やし、実戦はまず2軍教育リーグ登板を検討

(中略)

 ガンケルも投球練習後「久しぶりのマウンド(中略)

小川の先発をスタンバイ、近く合流する新外国人ウィルカーソンら・・・・・




今後はファームの試合で登板を重ね、イニングを伸ばし、早期復帰を目指す。代役にはドラフト3位桐敷拓馬投手(22=新潟医療福祉大)が有力。中継ぎの小川一平投手(24)も先発を含んだ調整を続けている。

昨季13勝で最多勝を獲得した開幕投手最有力の青柳、藤浪、西勇輝、伊藤将、秋山と先発陣はそろっている。金村コーチが・・・・・




ローテは・・・・




B0875GNGFQ


みんなのコメント
5コメント views
  1. ガンケル先生心配です。
    焦らず回復を祈ります。
    腰の張りって一般人にはなかなか想像し難いから何とも言えないけど戦力には変わらないので待っていますね。

  2. ガンケルにはしっかり直してもらおう。やはり先発は何枚でもいた方が良いね。青柳・秋山・伊藤・西も怪我など何が起きるか分からない。高橋遥人の復帰があるだろうけど、村上・ウィルカーソン・西純矢あたりはしっかり準備してもはいたいね。

  3. 先生しっかり治して下さい。お大事になさいませ。

  4. 今いる選手で頑張ろう
    まだまだ先は長い。無理は禁物

  5. チャンスや思って頑張ります!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298