315469863
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【練習試合】阪神 vs中日(宜野座)20220220

LINEで送る 237コメント

阪神がんばれ!

みんなのコメント
237コメント views
  1. 放送席に岩田さん💕

  2. 雨は降らせない!

  3. 昨日の練習試合のVTR

  4. 鈴木と桐敷が楽しみやな

  5. こんにちは

  6. テルテル坊主きいたんかなー

  7. 走れるねん

  8. 糸井さんナイスプレー!

  9. いっぱい飛んでくるわね

  10. 風やばい

  11. こっちばっかり飛んでくるやん

  12. 社長に働かされる

  13. 3凡です

  14. 3ボンです

  15. 疲れた

  16. 先ずは歩いて走ろっかな〜

  17. とらえたのにーーー

    • 練習試合でもハードラックて・・・

  18. ピッチャーライナー捕られた

    • 全試合出てる割には相変わらずヒットは1.2本しかないよな。
      でも、スタメン
      出る意味ちゃんとわかってる?

  19. 打ち上げてもた

  20. 社長すみません

    • ゲッツーチャンスでポジ

  21. 野手で新戦力がいないので勢いが出ない。

  22. 悠輔くんあとで打ってよ

  23. ちょっとボテボテ過ぎたか

  24. あら1点取られた

  25. よっぴ今のとって欲しかったわね

  26. まずい守備…

    • 返球もあかんやん

  27. ワイやったらとってる

  28. ゆるいノックしかやってないから当然の結果

  29. ガチオーダーやな

  30. 糸井の守備
    中継の小幡の送球

    今年も酷い守備でこんな失点が増えそうですね。

  31. みのさん!

  32. 青柳さんはようやっとる
    キノタクのも実質エラーやしな

  33. ひげのないマスターはただのマスター

    • とばないぺんぎんみたいなもの✨

  34. マスターさん、ヒゲ剃ったらくたびれたサラリーマンみたいになったニャ〜

    • それは
      言い過ぎだかや~

  35. 先ほどのミノサンは流石でございます

  36. 小幡ってほんとに堅実な守備を
    するのか…ここで褒めすぎやろ

    • まだまだ堅実ではないよ、エラーは多い
      ただ肩の強さ守備範囲の広さがある
      ファンが我慢出来るかやな

  37. 雨降ってへんから湿気足らん

  38. 今年もエラー祭りですか 笑
    コーチもそうだし 選手も上手くなりたいって気持ちあるんかな

  39. だってね、この回実質3エラー

  40. 今年も守備は改善されとらん

  41. 貫禄あるわウカイ君

  42. あんなノックで上手くなるわけがない

    • 試合を意識して取って投げるまでを
      セットでやらないと上手くならんらしい
      体力つけるだけならまあいいけど
      デスノック守備練習としては
      あんまり意味無さそう

  43. 変えて良くなるかは分からんけど、守備コーチこそ今年で終わりにして欲しい

  44. 出たいばい

  45. からさん!

  46. 今年もエラーでV逸濃厚
    ろくな補強もしてないし

  47. 三振とらんな今年もやばい

  48. 外野の芝濡れてるんかな
    それなら尚更よっぴに都合が悪い😥

  49. 桐敷くん僕に体型が似てます

    • ボールの取り方も似てるね

    • 顔は今永君にちょっと似てますね

  50. おお、2アウトまでサクサクきてる

  51. 桐敷君どっしりしてるわね

  52. きっちり3凡!いいねー!

  53. 堂々デビューできたわね👏👏

  54. コントロールが安定してるのがええな

  55. エノキが出てきた時みたいな感じですね

  56. 言うとくが、ワイはエラーのせいやで

  57. 桐敷くん良いね~

  58. ロハスはん何書いてまんの?

    • ロハス「人・人・人」

  59. イトマサといい桐敷といいドラフト凄すぎやん

  60. 桐敷は確実にローテに入ってきそう。鈴木はしんどいね。

  61. 捌いた!

    • さっきのも合わせて守備いいね!

  62. とる
    風よ止め

  63. 捕ったどー!鈴木君これで落ち着いてや!

  64. スタンドで見学

  65. 鈴木くん一つ一つの球はいいね。コントロールまとまれば勝てるようになりそう

  66. 鈴木君落ち着いて〜

  67. 鈴木はすこく球威があるね

  68. ライナーキャッチ

  69. 捕った!鈴木くんも無失点

  70. ゼロに抑えてよかったです

  71. オッケー、結果的に0
    課題はこれから解消すれば良いよ

  72. 鈴木は無理やな
    変化球とストレートで腕の振り違うしコントロールが…

    • これからですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  73. 鈴木君としのぶコーチとお話し

  74. 3球三振😅

  75. 京田…

  76. あっさり三凡

  77. アカンカッタ

  78. 小幡はせっかく起用されている試合でエラーすることが多いのは反省するべき。
    チャンスはそうそうないと思う。

  79. ほぼ主力のスタメンやけど…ヒットでないなぁ

    • わいが出てへんからや

  80. わたなべ投手頑張って!

  81. よ〜飛んでくるわ

  82. バウンド変わった

  83. ヨシオ守備が怪しいわよ

  84. これじゃ時代逆行型の方がええって証明してまうで

  85. ナイピ!

  86. 豊田くんも前川くんも下でまたツーベース打ったんや

  87. 何があったの?

  88. 渡邉さん左打者相手に確実に抑えてくれるとうれしいな

  89. あれ陽太クラッシックやめたん?

  90. ……

  91. あれれ~…

  92. あーつ

  93. エラーぽいの多すぎ

  94. やっぱ守備練習足りない
    イージーな練習だけじゃ上手くならん

  95. なんとか0点

  96. よくぞ0点で抑えられたわ…

  97. 渡邉投手良かったんじゃない?
    (´∀`*)ウフフ

  98. ゼロに抑えてよかったですパートⅡ

  99. ちょっと守備頑張ってよ〜

  100. 渡辺投手はスピード無しコントロール無しではね。守ってる選手もしんどいね。その影響か送球の連係ミスが出るし。

    • 投手のせいじゃないと思うけど

    • テンポが悪いからエラーするってプロとしてどうなん?とは思うけどね

  101. エラー3つ目

  102. 鈴木さんに完全に抑えられてしまってる

  103. みんな打撃調子よくないな
    キャンプちゃんとしとるんか

  104. こうやって打つんやで

    • さすがヨッピ

  105. チーム初ヒット

  106. 初ヒット打ったで~!

  107. ロハスココや

  108. ロハスは打てる雰囲気が全くないね。

  109. 阪神の攻撃早すぎ

  110. ハイライト 阪神のエラーばっかりやん

  111. ピッチャーは悪くないと思うんやけど、守備と打線が…

  112. 将司だと安心わよ

    • あれ?どないした将司?

  113. どうやったらエラー減るの。

  114. 阪神も1安打やけど言うて中日も2安打なんだな、エラーと四球絡みでテンポが悪いだけで

  115. 前川打ちまくりやん

  116. いろいろあった
    ガチャ

    • あとはまかせて!

  117. 今年にかける思いはわかるがこのままではロハスは流石に厳しいぞ…

  118. ダンちゃんよろしゅう ガチャ

  119. ナイスゲッツー

  120. 捕りました

  121. ゼロでパートⅢ

  122. イトマサお疲れ様

  123. 人のこと言えないけどど中日の打線も今ひとつよね

    • 中日はまだ主力出てないからじゃない

    • 平田とかいるけど、基本若手揃えたスタメン。阪神はどちらかというと主力メイン

  124. 小幡…

  125. マジで守備をなんとかせな
    毎年同じ事繰り返してどないすんねん

    • 主力がノックを流してやってると
      球児さんに言われとったわ
      主力こそ真剣にやってくれないと
      チームレベル上がらんやろな

  126. なんて試合だ。

  127. やっぱ梅ちゃんどうしたか気になるよな
    怪我したんか?

    • 出てないイコール怪我ではないやろ

  128. 活きのいい野手おらんかなぁ

  129. 中野は開幕間に合うのかなぁ

    • 中野の躍動感ある守備はええよな
      経験積めばええショートになると思うんやが

      • セカンドがいい

  130. 今年はスタメンで、レフト江越を見てみたい。ロマンが欲しい。

  131. イトマサは先発じゃないと調子出ないっぽいな

    • 間に合わなさそう

  132. マサに長袖なんか着せるから調子が出ないんや

    • それはわかるな笑

  133. ナイスゲッツー!

  134. ナイスゲッツ〜

  135. 守備捨て打撃全振りで相手2軍相手に1安打は話にならんわな

  136. ネガを黙らすタイムリー

  137. 同点~!

  138. サトテルタイムリー!
    みんなようつないだで!

  139. やったー!テルテル!!

  140. 大山さんと連打で同点です

  141. ナイステルー

  142. 木浪、昨日今日とスタメンで出してもらってるのに、
    全然打てない
    オープン戦あたりで、山本あたりと
    変えられるやろうな

    • 木浪は特長がないんよねー

    • 限界やろうな
      これがプロの世界

    • 今日は普通に守備してるのに文句

    • いい当たりのライナー
      今日は守備良くてもこれ?

  143. ロハスちゃん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  144. ロハス球見とるんか?
    感覚だけで振ってないか?

    • 去年もそんな感じやった

  145. 鮮やか牽制将司

  146. ドラフト戦略さ
    ピッチャーはいい選手が毎年入ってくるけど
    ほんま野手が小粒さん多いわ
    守備普通にできて長打打てる人
    もうちょっと取ってきて欲しい

    • えっ

      • ほぼ主力出てるのに
        こんだけ点取れへんねんで
        そりゃーもうちょい打てる人必要やろ
        佐藤くん4回しか回ってこうへんやん
        しかも佐藤くんも
        10割打ってくれるわけでもない
        何人か長打打てる人いないとキツい

    • 175cm前後の右投左打の二遊間のことですね。

  147. なんかたくみやねまさし

  148. 初インタビューに行ってきます

  149. 海吏くん盗塁成功!

  150. 熊谷選手、いい粘り

  151. 🐻ちゃんも盗塁成功!

  152. 足にスランプはないね

  153. 馬場ちゃん頑張れー

  154. 馬場ちゃん今日はサクサク!

  155. 今日は馬場ちゃん劇場はお休みでしたね。

  156. ツーベース!

  157. ( ・´ー・`)どや

  158. ウフフ

  159. テル、楽しみしかない

  160. 時は来た

  161. 江越ーーーー!

  162. 入らんか〜

  163. タイムリー!

  164. ロマン江越!

    • 吉忠ちゃうで~

      • 新婚さんいらっしゃい!

      • そのねた
        おえどでは
        わからん

  165. うぉおおおおおおお

  166. ロマンロマンロマンロマンロマン

  167. 今年は当たる言うたやんか

    • 当たったら凄いから
      当てる確率どんどん上げてな

  168. 明日一面いける?

  169. もうレフト江越でええやろ
    ロハスは二軍や

    • 守りは絶対勝ってる、ウッホ

  170. まさかの江越!

  171. ただいまー!

  172. ホームイン!

  173. ウッホー🦍🦍🦍🦍🦍🦍

  174. ロハス内容悪すぎるな
    完全にアウトやもんな

    • そこを足でカバーしたったで

  175. レフトは、ロハスではなくてロマンで行こー!

  176. ロハっさん走った!

  177. ロハスが走るとは思わんかったんちゃう?

  178. ロハスが走ったぁ~(/・ω・)/

  179. 虎のラオウです。

  180. ちょっと足届いてなかったねー、あぶねー

  181. 江越は頑張っている、うん

  182. 小幡くんも長打!

  183. 勝負強い打線になっとるw

    • 1番センター江越したい

  184. 小幡くん、このヒットはでかい!

  185. 小幡ええぞ

  186. 小幡君ナイスバッティング(≧▽≦)

  187. いきなり打線が活発に

  188. プレッシャーなくなった途端、、、

  189. 中日の藤嶋は血行障害やねんな
    まだ寒いしな

  190. やっぱり練習試合といえども、セリーグのチームに勝ったらテンションあがるなあ。相手に阪神怖いわってイメージつけてシーズンに入って欲しい!

  191. 江越アピールしてるね!まずは左投手のときのレフトスタメン勝ち取ろう

    • 全ての試合スタメン目指す

      • 江越………

  192. まあシーズンならマルティネスだから打てたか分からんがアピールは出来た!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298