56394317
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「高寺、遠藤という若手以外の、もうちょっと上がもっともっとアピールしてほしい」

LINEで送る 15コメント


若虎がんばれ!

B01DZWV17U

みんなのコメント
15コメント views
  1. キャンプを見てても何か必死さが感じられない。

  2. 確かに。小野寺、島田、小幡とか、今年レギュラー獲らないとあかんよ。凄いチャンスなのに…。

    小幡でいうと、来年は右打の強打者の二塁手を球団は獲りたいだろうし、高寺に抜かれる可能性もある。打撃では既に抜かれてるようにも見えるし。

    小野寺、島田の場合は外野だから外国人が入ってくる可能性は常にある。

    今年は彼らにとって幸いなことに決め手となるライバルはいない。糸井はフル出場出来る年齢じゃ無いし、陽川、原口はベテランの域で矢野さんも敢えて我慢して使い続けるつもりもないはず。あくまで実力本位の起用のはず。ロハスも肩が弱いしあまり調子は上がってきてはいない。井上は故障がちだし。

    日大の二刀流が入ってきたら一気に出場機会がなくなる可能性もある。

    小幡、小野寺、島田には頑張ってレギュラー獲ってほしい

  3. それ言うなら  ほぼレギュラー確定の、近本とか大山を無理に出さずに
    小幡髙寺遠藤とかに、ちゃんと4打席与えるとかさせてほしいけどなあ
    テルと大山の4番争いも オープン戦からやってもいいのに
    まあ 坂本、木浪、江越、島田、熊谷、小野寺 このあたりが特に頑張れということやろ
    下から 陽川、原口、前川、豊田の突き上げもあるやろうし  (髙山が上がってないのが心配)

    • ホンマに練習試合なのに頭から出さずに2打席しかチャンス与えないのが悪いわ言ってる事とやってる事が違うわ・・・

      • いやいや、その1-2打席で結果を出したり、凡退しても何か光るものを見せてくれたら、「よし。次は4打席打たしてみよう」となるのが、レギュラーへの道筋だと思うけどね。
        去年の中野もそうだったし。

      • それをやるのはオープン戦始まってからでいいのでは

        今の時期は中日の鵜飼や石川みたいにとにかく4打席与えてほしいが…

  4. 練習試合でもスタメンで使ってアピールは1打席でアピールは大変な事。
    一本打つ為必死で焦って見える時もある。

  5. 新庄ビッグボスが徹底させてる、「追い込まれたらペッパー打法」の効用を取り入れられないかな?
    終盤のチャンス時でも、勝負以前に打席直前からガチガチに緊張してそうな感じがしたし。

    • 新庄のやり方は画期的やし良い
      ただ、なんでも正解とは限らないで
      答えはシーズン後に分かる
      新庄は新庄
      こちらはこちらのやり方で、頑張るしかない
      やるのは選手だから

  6. でも、誰に期待してるのか
    俺もわからん。

    誰が有望株なんや?

    • 打てなくてもアピール上手なお気に入りだろ

    • そりゃ
      鬼肩、小幡やろ
      身体も出来上がって
      あとは、試合で結果出すだけ
      我慢しても彼を
      ショートで使うべき
      中野をセカンドに戻せば
      完璧や

  7. とりあえず一時期北條を使い続けたように小幡にもチャンスをあげてほしい。糸原にはない夢がある。

  8. なんかイチャモン多いけど
    監督のイトがあるのでしょう

  9. 該当する選手たちには
    頑張るのは普通当然で、もう結果出し続けるしかないんだよね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298