315469863
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

高寺「逆方向で左ピッチャーから打てたので、よかったなと思います」

LINEで送る 6コメント

阪神若手の光は高卒2年目19歳の高寺望夢だ。三塁で途中出場し、6回2死で左腕藤井から実戦初長打となる左翼越え二塁打を放った。「逆方向で左ピッチャーから打てたので、よかったなと思います」・・・・・



B092VD8LJ8

よかった☆

みんなのコメント
6コメント views
  1. 高寺は三月いっぱい一軍帯同でもいいかも。

    島田、小野寺、江越、陽川、原口、井上、板山は誰を上げて、誰を下げるか難しいね。

    意外に打力なら前川が一番上だったりして…

  2. ヒット1本でも、好守備1つでも、ライバル達を上回るよう頑張って!
    誰も目立ててない時こそチャンス

  3. 高寺の逆方向って高校時代から見てるけどかなり伸びるんだよね。

    普通ならレフトフライになる打球が高寺の打球はめっちゃ伸びる。高校時代は左腕からはあの感じでホームラン量産していたのを何度もみた。
    高寺は引っ張れない…という声もあるかとは思うけど高寺はインコースめちゃくちゃ強いからそうなった時は高寺の完成形となるよ。

    • きちんとミートできる能力が他選手より優れてそうなだけでも、大きなアドバンテージでしょうね
      体力・体格が増強されたらもっとパフォーマンスが上がる予感が

  4. 高寺はおそらく一軍の練習について行くのがやっとこ…と言うのが現状だと思うけどその高寺が結果を二遊間の選手で一番出している。それは凄いことだけど小幡、遠藤もっと出てこんかい‼︎って気持ちにもなる。

    • 遠藤は誰より努力し 糸井とかに熱心に聞くなど意欲もあるぞ
      ただ結果が出ていないだけ
      小幡はもうちょい打席与えてほしいなあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298